2017-10

麻布ペットDAY 次は1カ月後だよ(2015.12.23) - 2015.12.26 Sat

23日の朝ごはん
2015122301.jpg
ソジョーズと・・・タンパク質はなんだったかなー
チョイめしのなんか良さそうな習慣あたりかな




2015122302.jpg
わくわく2わん





2015122303.jpg
この日はチョコミンが早かったー
器も間違えなくて良かった。。。





少しまったりして昼過ぎ
2015122309.jpg
カラーを付けると2わんも理解します





2015122310.jpg
ピンポーーーンがすると玄関へダッシュ





ヒンヒン言いながらお姉さんが上がってくるのを待って

嬉しそうに出かけて行きました
その間飼い主は近所で買い物を済ませたり掃除をしたり
2わんがいる間は食べにくいものをゆっくりいただいたり。。。ψ( ̄▽ ̄)ψ





さて2わんのほうはどうだったでしょうか
こちらは麻布ペットさんからいただいた写真です
2015122304.jpg
あらあらさっきは嬉しそうだったのにチーン





2015122305.jpg
ミルクのシャンプーの間、寝ていたそうです
すっかりリラックスできているのはいいことだね





2015122306.jpg
そんな感じで今年最後のシャンプーも終わったのですが
ここで問題発生
なんと次の予約が1カ月先まで取れませんでした(;´д`)トホホ





2015122307.jpg
送迎付きだし、チョコミンは部分カットまでしてもらって
2わんで5000円にもならないし(シャンプー当日に次回予約を済ませた場合の3割引き価格で)





2015122308.jpg
こういった写真をメールで送ってくれたり、カレンダーまで作ってくれるので予約が取りずらいのは仕方がない
間に1回自宅シャンプーを入れましょう。。。
麻布ペットさんに行くのを楽しみにしている2わんには申し訳ないことをしました(´・ω・`)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1855-e791dc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの犬たちのクリスマス(2015.12.24,25) «  | BLOG TOP |  » 真似っこ(2015.12.22)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索