2017-10

振り返るミルク(2015.12.16,17) - 2015.12.20 Sun

16日の水曜日
2015121601.jpg
2わんとも体調が戻ったので朝んぽへ。。。





2015121602.jpg
チョコミンが珍しくジャンプ
調子いいよアピールかしら





2015121603.jpg
ミルクはとことこ遠回り





2015121604.jpg
門松作りも本格的になって来て





2015121605.jpg
竹がたくさん並んでました
綺麗に磨いて作るんだねー





2015121606.jpg
珍しいものの匂いが気になるのかクンクンしまくり2わん





2015121607.jpg
匂いに釣られて神社の奥まで。。。





2015121608.jpg
オヤツタイムはキリッ





2015121609.jpg
オヤツの後も急いで帰ることなくクンクンクンクン
何の匂いがしたんだろうねー





2015121610.jpg
振り返るミルクの動画も撮ってみた






着いてきているのを確認すると
嬉しそうにスピードアップ





17日の木曜日
前日帰宅が遅くなったので朝んぽはお休み
2015121701.jpg
朝ごはん





2015121702.jpg
晩ごはん
一昨日とほぼほぼ同じですが
ビミョーに素材は替えてます (;´▽`A``



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1850-e69b6451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お腹ゆるゆるチョコミン(2015.12.18) «  | BLOG TOP |  » 床暖房の付け忘れに注意!(2015.12.14,15)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索