2017-09

理想的な一日(2015.12.12) - 2015.12.17 Thu

12日の土曜日
2015121201.jpg
この日はミルクも早起きに付き合ってくれました





2015121202.jpg
クネクネしてなかなかのご機嫌です





2015121203.jpg
前日が物凄い風だったので
イチョウがたくさん散っていました





2015121204.jpg
ちゃんと育つのか不安だったいよかんがさらに黄色くなっていい感じです





2015121205.jpg
神社の段差をジャンプすることがないチョコミンが珍しい





2015121206.jpg
ミルクも珍しくジャンプ
2わんとも調子がいいみたい





2015121207.jpg
門松をチェックして





2015121208.jpg
カサカサして





2015121209.jpg
オヤツタイム





2015121210.jpg
帰り道は少し遠回りしてカサカサなところを歩いていました





2015121211.jpg
いつもより歩みがいい感じだったので
専門学校に寄ったあとまっすぐ帰らずちょっと遠回り





2015121212.jpg
以前夕方の散歩ができていた頃歩いていたコースを久々に歩きました
猫が多いのでドキドキしながら歩いていたのを思い出します
ミルクのためには夕方も散歩をしたいんだけどそこまで早くは帰れない。。。
会社は近くなったのに難しいところです (´・ω・`)





2015121213.jpg
1時間半歩いても元気いっぱい
ご飯早くーーー





2015121214.jpg
この日のご飯は、寒天、ソジョーズ、犬日和とサプリメント





2015121215.jpg
色んなご飯を食べていますが何を食べてもお腹を壊すことはありません
ずーっとグリーンナッツオイルをあげているから免疫力がついてると思っているんだけど
どうなんだろ。。。





夕方のお散歩
2015121216.jpg
フィギュアスケートをやっている時期はなりきりフィギュアです
アナ雪とか言われることも多いけど肩のあたりの肌色がフィギュアなのよ。。。





2015121217.jpg
建築中のマンションも少しずつ育ってきました





2015121218.jpg
お向かいのアイタウンレピア
イルミよりもクンクン活動に忙しい2わん





2015121219.jpg
一応一枚





2015121220.jpg
コジマに近づくと足早になるチョコミン
久々だったので一段と嬉しそうでした





2015121221.jpg
朝と晩に1時間以上のお散歩をし、日中は家でのんびり
理想的な一日でした



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1845-e57e7a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何もなし(2015.12.13) «  | BLOG TOP |  » フィギュアのある週末(2015.12.10,11)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索