2017-10

麻布ペットの日と新顔ごはん(2015.12.6,7) - 2015.12.13 Sun

先週の日曜日の朝
2015120601.jpg
ソファの背もたれに陽が当たらなくなったので出窓でヌクヌクするミルク





2015120602.jpg
外の空気をチェックしたいチョコミン
この日は風が強かったのでちょっとだけにしました





その日の午後
2015120603.jpg
カラーを付けたら玄関を見つめるチョコミン
ミルクはイヤな予感がしてたようで





飼い主の膝の上へ。。。
2015120604.jpg
「今日は麻布ペットだ~」ということを理解した時の2わんの反応です ̄m ̄





夕方ご帰宅になった2わんに晩ごはんを。。。
2015120605.jpg
アディクション ホームスタイル ベニソン&クランベリー ディナー





2015120606.jpg
見た目はアレなんだけど結構美味しいらしいです
小さいサイズを購入し好評だったので我が家の手抜きご飯のレパートリーに加えました





2015120607.jpg
ミルクは寒天をたくさん追加して食べてます





2015120701.jpg
月曜日の朝んぽ





2015120702.jpg
くんくんしながら端っこをえっちらおっちら





2015120703.jpg
日曜の風でだいぶ寂しくなっちゃいました





2015120704.jpg
カサカサしているところを歩くのは楽しいけれど





2015120705.jpg
オヤツが一番だそうです



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

今日の記事のいちばん最初の画像、ミルクちゃんが笑ってる!!
(ように見える!)

コメントありがとうございます
多分ホントに笑っていると思います
日向ぼっこが大好きなので。。。 ̄m ̄


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1841-dc1ef49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平均的な朝の様子(2015.12.8) «  | BLOG TOP |  » 東京ミッドタウン(2015.12.5)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索