2017-08

六本木ヒルズけやき坂(2015.12.5) - 2015.12.09 Wed

2わんにボーナスを支給した先週の土曜日
暗くなってからお出かけしてきました
2015120505.jpg
我が家の玄関からちょこっと見える富士山が綺麗でした





2015120506.jpg
やってきたのは東京ミッドタウン
目的はイルミ
しかし2わんにピントを合わせるとボケボケ~





2015120507.jpg
グリーンドッグでは珍しくカリカリの試供品に食いつくチョコミン





2015120508.jpg
晩ごはん前だからお腹が空いてたのかな





2015120509.jpg
嗅覚がイマイチなので試供品に気付かなかったミルクにも。。。





2015120510.jpg
ちょこっとお買い物をしたあとは
中庭のイルミを見ながら移動





2015120511.jpg
紅葉とイルミのコラボ





2015120512.jpg
2わんをうまく入れ込むのはまた難しい。。。





2015120513.jpg
六本木ヒルズに向かう途中にあるバナリパのツリー





2015120514.jpg
毎年のことなんだけど
ここで写真撮っているとたくさんの方に声をかけられます
(じーーーっとしてる! カメラ見てるー! とか)
そういうことも面白い。。。





そして毎年恒例のけやき坂に来ました
2015120515.jpg
普段は閑散としているけど
この時期の週末ともなればなかなかの人出





2015120516.jpg
そのためイルミと東京タワーとのコラボはこれが限界でした。。。





2015120517.jpg
東京タワーのライトアップが消えると赤い照明に。。。





2015120518.jpg
2わんがボケボケ~
もう仕方ないこんなもんでヨシとしよう。。。





ということで
2015120519.jpg
小腹が空いた飼い主
こちらも恒例となっているここへ。。。





2015120520.jpg
今回はお食事系のサーモン&アボカドクレープにしてみました
2わんには皮だけ進呈しましたよ





腹ごしらえをしたあとは、ジョーカーさんでお買い物をし
また移動です。。。(つづく)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1839-36c4c0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ミッドタウン(2015.12.5) «  | BLOG TOP |  » 2わんにボーナス(2015.12.5)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索