2017-05

 - --.--.-- --


ネタはないけど写真はある(2015.11.26~29) - 2015.12.02 Wed

なんかもう、忙しくて
なんで私ばっかり・・・とグチグチしたり
これ以上あれやれこれやれ言ったらパワハラだと逆切れしたり
頼りにされるのはありがたいことだと反省したり
酷い毎日を送っております



そんなこんなで
記事にするようなネタはありませんが
写真だけはもれなく毎日撮っております

これは先週の26日の木曜日
雨だったので朝んぽはお休みでした
2015112601.jpg
カリカリ欲しさに尻尾ぶんぶん丸のチョコミン





2015112602.jpg
朝晩ともしっかりご飯を食べました
頑張って作りました





2015112701.jpg
27日金曜日の朝んぽ





2015112702.jpg
進み具合いが怪しげなチョコミン





2015112703.jpg
予想通り、神社にも行かずに引き返す・・・((o("へ")o)) クー





2015112705.jpg
帰宅後に陽ざしがポカポカ~
朝んぽの時もこれくらい太陽が出ていてくれるといいのにな





2015112801.jpg
28日の土曜日





2015112802.jpg
この日はお仕事でした





2015112803.jpg
でも早めに帰って来てNHK杯みたらめちゃめちゃ力が沸いてきて
家でも仕事を頑張ったよ





2015112804.jpg
自分以上に頑張っている・・・というか比べるのも申し訳ない話だけど
めちゃめちゃ努力して、成果を出している人をみるとモチベーションが上がります





2015112805.jpg
ホント、クワドループも夢じゃないな(あ、羽生さんのことね)





そして29日の日曜日
2015112901.jpg
ようやく休み~と言いたいところだけれど、家で仕事の一日でした
同じような曲がり具合いの2わん





2015112902.jpg
まっすぐになるタイミングも一緒
っていうかミルクが合わせてる
なんで?飼い主が喜ぶのをわかってるのかね???ね???





2015112903.jpg
なーんて写真を撮ってたら協調性のないチョコミンが起きてきちゃったよ





2015112904.jpg
ウヒッとしてもカリカリはあげないよ~





なーんて感じで特に変りの無い日々を過ごしている2わん
飼い主の心、犬知らず
ノーテンキさんズ ありがたいことです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1835-08c0dbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週の我が家(20.15.11.30~12.3) «  | BLOG TOP |  » デジャヴ(2015.11.24,25)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

