2017-04

 - --.--.-- --


うさぎさん(2015.11.23) - 2015.11.29 Sun

2015112301.jpg
3連休最終日の23日





2015112302.jpg
持って来い遊びのチョコミンと相変わらずのミルク
飼い主もゴロゴロしたかったんだけど





意を決してお散歩へ。。。
2015112303.jpg
この日は北風ピープーで寒かったー





2015112304.jpg
この週は麻布ペットさんの予約が取れなかったので
ZOOさんでお尻だけ絞ってもらいました





2015112305.jpg
帰り道の公園
ぎゅうぎゅうになっているのは寒いから???
ではありません
たまたまです





2015112306.jpg
寒さのせいか人も少なかったので
2わんのぺーすでのんびりお散歩させました
平日の朝んぽはバタバタだからね。。。
しかし薄着で失敗の飼い主
凍えるかと思った。。。。





2015112307.jpg
公園で飼われているうさぎさん
以前のうさぎさんのように放し飼いではなくて
3畳くらいの広めのおうちでゆったり暮らしてます
土の上だから穴掘りもできるしなかなかいいおうちだと思う





2015112308.jpg
前回は大興奮だったチョコミンも
静かにみつめていました
大人になったねー
(ミルクはまったく興味無し)





2015112309.jpg
それにしても
うさぎさんがここに住むことになったのはなんでだろう
公園の管理人さんに聞いてみようかな




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです











● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1833-4267c9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジャヴ(2015.11.24,25) «  | BLOG TOP |  » 帰省(2015.11.21,22)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

