2017-08

朝の時間の過ごし方(2015.11.20) - 2015.11.26 Thu

20日の金曜日
2015112001.jpg
この朝は珍しくチョコミンがふかふかさんの下にいました





2015112002.jpg
ちょっと暑いからか
入り方を失敗したからか
中途半端な感じではあるけれど





2015112003.jpg
そこにミルクが登場
いつもは自分がいる場所にチョコミンがいると
どんな行動をするのでしょうか





2015112004.jpg
興味なさげに通り過ぎつつ





2015112006.jpg
ぐるっと回ってうまいこと潜り込んで
ふかふかさんをシェア





2015112005.jpg
早朝4時45分
せっかく一回起きたのに二度寝スタートの2わんです
ま、このおかげで飼い主は朝の時間を有効に使えるわけ。。。





2015112007.jpg
そんなこんなで色々やってると
朝んぽに出るのはその約2時間後





2015112008.jpg
そして朝んぽから戻ってご飯の支度をして、食べてとやっていると
あっという間に出勤時間の8時半になっちゃいます
結構早めに起きる朝方人間なのですが
会社に着くのはいつもギリギリ。。。 (;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1831-03e0b5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省(2015.11.21,22) «  | BLOG TOP |  » それぞれの主張と朝んぽで観察してるもの(2015.11.18,19)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索