2017-04

 - --.--.-- --


それぞれの主張と朝んぽで観察してるもの(2015.11.18,19) - 2015.11.25 Wed

18日の朝
2015111801.jpg
酷い恰好でぐだぐだする2わん(特にミルク)
朝4時には床暖がつくようにセットしていることを覚えている2わん
暖かくなるとベッドからこちらに移動してきます





2015111802.jpg
シェーでもしているつもりなのか
足を変な角度に曲げているミルク





2015111803.jpg
正面に回ったら顔の方も面白いことになってた
何を言いたいのか
暖まり過ぎたから涼んでいるだけか。。。





2015111804.jpg
朝っぱらから面白い我が家





同じ日の晩
2015111805.jpg
キッチンに佇むチョコミン
その理由は当然アレ





2015111806.jpg
特に騒ぐわけでもなく
アクビをしたり





2015111807.jpg
じーーーっと見つめたり。。。





2015111808.jpg
座る場所を変えてみたり。。。
無言のプレッシャーを飼い主に与えています





2015111809.jpg
ふかふかさんの下で寝ているミルク
食べたくないわけはなく
飼い主が引き出しを開けるタイミングを虎視眈々と。。。





19日の朝は
2015111901.jpg
チョコミンの方がひっくり返っていました





2015111902.jpg
ミルクは布団から出てこず。。。





2015111903.jpg
それでも朝んぽに引っ張り出しました





2015111904.jpg
点検作業に勤しむのはチョコミン
ミルクは待つだけ。。。根っからのナマケモノ。。。





2015111905.jpg
そういえばミカンは





2015111906.jpg
無事に成長しています
全部で6コくらいかな
美味しそうになったタイミングでカラスに狙われないといいんだけれど。。。




2015111907.jpg
2わんの歩みが極めて遅いおかげで
こういったものもじっくり観察できるわけです





2015111908.jpg
専門学校のお花が植え替えられてパンジーになりました
半年は花を咲かせ続けるパンジー
コスパ高いな





あ、そういえば今年は朝んぽコースのイチョウがなかなか黄色くなりません
どこでもそうなのか、この辺りだけのことなのか
もみじ狩り、今年はどうしようかな。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1830-df7039dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の時間の過ごし方(2015.11.20) «  | BLOG TOP |  » ノロノロ朝んぽ(2015.11.17)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

