2017-06

 - --.--.-- --


ミルクの存在感の無さとカフェオレ(2015.11.15,16) - 2015.11.21 Sat

15日の日曜日
2015111501.jpg
最近ご飯の待ち方がビミョーになってるチョコミン
ミルクは相変わらず見ずに待つ派





2015111502.jpg
ご飯のあとは





2015111503.jpg
おもちゃ遊びをしたり





2015111504.jpg
走ったり
チョコミンはそれなりに運動をして





2015111505.jpg
まったり。。。
手前のこんもりは





2015111506.jpg
もちろんミルク
もう、顔すら見せてくれないくらいの存在感の無さで
ずーっと寝てました





2015111508.jpg
そんな様子の2わんと共に
月曜からの繁忙期に備えた日曜日でした





2015111509.jpg
お隣さんでベッドに収まり





2015111510.jpg
半分白目の具合まで合わせてる





2015111601.jpg
翌月曜日も朝ごはんのあとはまったり。。。





2015111602.jpg
もうすでに一回カリカリをしたのに
再度要求のチョコミン
変な顔しなくても
留守番オヤツを出してあげますよー





2015111603.jpg
そして夜も晩ごはんを食べた後





2015111604.jpg
また何かを待っていた。。。





それは飼い主のカフェオレ
2015111605.jpg
ミルクは寄って来ないので
好き嫌いはあるみたいだけど
チョコミンはカフェオレが好きなんだよねー





とはいえ、コーヒー系をがばがば飲ませるわけにはいかないので
冷めたあとちょこっと味見をさせて
あとはヤギミルクを進呈しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1828-1f3757c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノロノロ朝んぽ(2015.11.17) «  | BLOG TOP |  » ふかふかさんでぐだぐださん(2015.11.14)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

