2017-06

 - --.--.-- --


何とかお休みを確保(2015.11.12,13) - 2015.11.18 Wed

12日の木曜日
この日は偉いさんの前でプレゼンがあったので
朝んぽは休んで早めに出勤しようと思ったんだけど
2015111201.jpg
前日遅くまで残って準備万端にしてきたので
まあいいっかーと朝んぽに出ました
ミカンも大きくなってきたね





2015111202.jpg
仕事のことを考えながら歩いていたら





2015111203.jpg
それを察してか
神社に向かう前に引き返した2わん






2015111204.jpg
察したのではなく
帰りのオヤツをお姉さんにもらいたかっただけか。。。





2015111205.jpg
お言葉に甘えて手抜きの朝んぽにしちゃいました





2015111206.jpg
朝ごはん





そして晩ごはん
2015111207.jpg
会社で慰労会があったんだけど





2015111208.jpg
残業できなかったおかげでいつもより早く帰ってこれましたヾ(´▽`;)ゝ





13日の金曜日
2015111301.jpg
ひと山越えてまたひと山
お給料日は色々と忙しい。。。





2015111302.jpg
一歩一歩頑張って行きまっしょ





2015111303.jpg
そろそろアレではないですか





2015111304.jpg
アレですね
むひっ





2015111305.jpg
朝ごはんを食べて





2015111306.jpg
お気に入りで遊ぶ方





2015111307.jpg
日向ぼっこを満喫する方
今週最後のお勤め頑張ってくるよー





はいそして晩ごはんは
2015111308.jpg
23時になってしまいました。。。
平日早めに帰って土曜日出勤するか
平日遅くまで頑張って土曜日の休みを確保するかで後者を選んでいる飼い主





年内はこんな感じかなー
少しでも早く帰れる日があるといいんだけどなー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1826-e9d660ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふかふかさんでぐだぐださん(2015.11.14) «  | BLOG TOP |  » わんわんわんわんの日(2015.11.11)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

