2017-05

 - --.--.-- --


ドッグマジックで遊んだよ(2015.11.8) - 2015.11.15 Sun

先週の日曜日のお話
2015110801.jpg
朝からゴロゴロ~





2015110802.jpg
あくび~ & 前脚のび~ (´Д`)





2015110803.jpg
後ろ脚ものび~ (`・ω・´)





2015110804.jpg
のびたついでにずんずん





2015110805.jpg
カリカリおくれー





というわけで
2015110806.jpg
新しいおもちゃを試してみました





2015110807.jpg
ドッグマジックというおもちゃです





2015110808.jpg
初めてなのでマニュアル通り蓋をせずにカリカリを入れました






2015110809.jpg
さあどうぞ~






変なところで唸るチョコミン&おとなしく引き下がるミルク
二人の力関係を表してます





2015110810.jpg
二回目は蓋をしましたよ





2015110811.jpg
どれに入っているかわかるかな






なーんかやる気がない感じ。。。
途中であきらめたりしてるし。。。






次はミルクが本領発揮
蓋だけ外して横取りされても気づかないチョコミン
性格でてるなー





もうちょっと時間を稼げるかなーと思ったけど
たまに遊ぶのはいいかも。。。
もう一種類購入したので飼い主の気が向いたら出しましょう
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1823-6b57d34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のプロレスごっこ(2015.11.9,10) «  | BLOG TOP |  » 麻布ペットでシャンプーDAY(2015.11.7)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

