2017-10

麻布ペットでシャンプーDAY(2015.11.7) - 2015.11.11 Wed

7日の土曜日の続き~

飼い主の帰宅後15時から麻布ペットさんにシャンプーに行ってきました
20151107 (1)
アワアワチョコミン





20151107 (2)
乾かしてもらってぐったりなご様子。。。





20151107 (3)
アワアワミルク






20151107 (4)
もいっちょアワアワ
乾かしてもフワフワにはならないミルクは
フワフワ写真をカットされたか・・・???





20151107 (5)
最後のこの写真で12月のカレンダーを作っていただきました
いつもいつもありがとうございます _(_^_)_





楽しいシャンプーから帰宅した2わん
2015110711.jpg
胸毛フワフワ~





中国杯のライブストリーミングを見ながら
2015110712.jpg
シャンプー頑張ったご褒美だよ~
・・・というのはウソで、月末予定を忘れていたイベルメックです





2015110713.jpg
当初は23日にあげていたのがどんどん遅れ7日に。。。





2015110714.jpg
雑な飼い主でごめんよ。。。





2015110715.jpg
今年はあと一回で終了
来年はSサイズに戻すことと、決まった日にきちんと与えることが目標です(低次元。。。)





2015110716.jpg
オヤツのあとはカリカリ待ち。。。





2015110717.jpg
マテーーー





2015110718.jpg
ヨシ!
がぶ~
甘い飼い主。。。





2015110719.jpg
嬉しそうに上がった尻尾
カリカリを全然食べてくれなかった犬とは思えない。。。(その頃についての記事





2015110720.jpg
食べ過ぎたのでご飯は寒天がメインとなりました
ちゃんちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1822-e3fec398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグマジックで遊んだよ(2015.11.8) «  | BLOG TOP |  » 休日出勤(2015.11.7)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索