2017-10

休日出勤(2015.11.7) - 2015.11.10 Tue

7日土曜日のお話
この日は休日出勤でした
2015110701.jpg
あ、フライング・・・





この土曜日は出勤日だったので
休日出勤ではないのですが
土曜日の出勤日=有給休暇の取得促進日
ということになっているので(ちょっとずるい会社)
2015110702.jpg
土曜出勤=気分的には休日出勤
なわけです





2015110703.jpg
朝ごはん食べたら日向ぼっこ~





2015110704.jpg
うらやましいけど
そろそろ会社に行ってくるよ~





2015110705.jpg
洗面所で支度する飼い主をクリクリお目目で見つめるチョコミン
たまに言われるけど確かに黒目がでかいなー





からのーヒロシ顔。。。
2015110706.jpg
あ、そういえば「ヒロシの店」が近所にできたそうだ。。。
ヒロシさんはいないらしいけど。。。





2015110707.jpg
ウロウロしながら支度をする飼い主を見つめる犬たち





2015110708.jpg
たたんだ前脚が人っぽいね。。。(。・w・。 )





2015110709.jpg
いよいよ出かけるという直前に声をかけたら





2015110710.jpg
ミルクがクッションと同化していた





4時間だけ働いて帰宅後は2わんのシャンプーDAYです
本日はここまで。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

あっこさんお久しぶりです。
コメありがとうございました。
相~変わらずチョコミンちゃん、ミルクちゃん可愛いですね。
ダックスって見てるだけで、ほんと癒されます。。。

うちで迎えた子はダックスではなく、
生涯、飼うことはないと思っていた犬種なのですが…
これも何かのご縁と思い里親となりました。
さぶのブログへ書き記していくことに色々思うものがあり…
この子が来た日から新しくブログを細々と書いてます。
色々と問題を抱えている子なので成長過程を書いていくつもりが、
ただの生活日記になってますけど…URLを名前に入れておきますね。
もう一つの私のあだなの のっこ、と言う名前で書いてます。
あっこさんと似てますね(*´ω`)
犬の名前はさぶの妹なので、らぶ です。

チョコミンちゃん、ミルクちゃんの末永い健康とワンコライフを応援します。
寒くなりましたのでどうぞあっこさんもお身体ご自愛くださいませ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1821-367be132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻布ペットでシャンプーDAY(2015.11.7) «  | BLOG TOP |  » 先週の我が家(20.15.11.2~6)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索