2017-08

先週の我が家(20.15.11.2~6) - 2015.11.08 Sun

11月2日の月曜日
この日は雨で寒い日でした
2015110201.jpg
早朝5時
今年度初めて真ん丸になってたチョコミン発見
綺麗な真ん丸にほれぼれ~してカメラを構える





2015110202.jpg
角度を変えるとこんな感じだけどね
片目潰れてるし。。。





2015110203.jpg
晩ごはん待ち
これが通常の待ち方よ





2015110204.jpg
寒かったので床暖入れたらミルクが潜りっぱなしになりました
またミルクが見られない季節が始まる。。。





11月3日文化の日
この日はポカポカ陽気でした
2015110301.jpg
ヌクヌクしたいミルクと遊びたいチョコミン





2015110302.jpg
チ:ふんがーーー





2015110303.jpg
ミ:わっせわっせ





2015110304.jpg
また逃げられちゃったね
飼い主で我慢しておくれ。。。





11月4日水曜日
2015110401.jpg
暖かめのお洋服





2015110402.jpg
買った頃はブカブカだったのにピッタリになってしまったミルク
小さく見せても騙されないYO=3





2015110403.jpg
帰宅後は2わんでヌクヌク~





2015110404.jpg
チョコミンの脚が (。・w・。 )





2015110405.jpg
頭だけ温めるとバカになるよー





2015110406.jpg
団子チョコミルク





11月5日木曜日の朝んぽ
2015110501.jpg
そういえばこの前コジマで買ったFlexiリード





2015110502.jpg
とっても軽くて使いやすい
リボンタイプよりひもが細いから絡むと大変だけど軽いのが一番





2015110503.jpg
お留守番中
トイレを済ませたチョコミンが





2015110504.jpg
クッションの上へ。。。お尻くっつけいい感じ
仲良しはいいね





2015110505.jpg
この日の晩ごはん待ち





2015110506.jpg
ミルクが前進
起き上がるチョコミン





2015110507.jpg
チョコミンも前進





2015110508.jpg
飼い主がご飯の用意してるのに
カリカリの引き出しかい=3





2015110509.jpg
オスワリー




2015110510.jpg
マテー
といいつつカリカリではなくご飯を食べていただきました





11月6日金曜日
2015110601.jpg
朝んぽは休んだので朝ご飯。。。





2015110602.jpg
いい食いっぷりです





2015110603.jpg
正しい位置で日向ぼっこ
会社に行きたくなくなる瞬間





2015110604.jpg
この日の晩ごはんも遅くなっちゃいました





今日は雨を理由にゴロゴロまったりしてました
今月後半から年末まではまた忙しくなりそうなので
せめて明日からの一週間は早めに上がりたい!( ̄Д ̄)ノ オウッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1820-e1815342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日出勤(2015.11.7) «  | BLOG TOP |  » インドアな週末(2015.10.31,11.1)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索