2017-10

インドアな週末(2015.10.31,11.1) - 2015.11.04 Wed

31日の土曜日
2015103101.jpg
前日の実家の片付けの疲れが抜けずこの日は終日引きこもり
とはいえ実家のあとは我が家の片付けということでせっせと掃除を頑張りました

あ、あとはスケートカナダにどっぷり浸かってた。。。ヾ(´▽`;)ゝ
スケートシーズンは引きこもりがちです。。。





そして1日の日曜日も早朝からカザフスタンのテレビにアクセスして
ライブストリーミングにかじりつき。。。
2015110101.jpg
去年はもっとアクセスしやすかったのに
日本からだと見られないように制限されていたりするのでイタチゴッコです





2015110102.jpg
まったり寝ていた2わんの前で盛り上がってしまった飼い主
うるさくてごめんなさいね。。。





2015110103.jpg
中継の合間を縫って朝ごはん





そして中継が終わったらお散歩へ。。。
ペッパラさんのなりきりフィギュアのお洋服です ̄m ̄
2015110104.jpg
松屋を覗くミルク (;´Д`A ```





一方、空き地にズカズカ浸入していくチョコミン
2015110105.jpg
ミルクが入らないのは面倒くさがりなのかお利口なのか・・・





2015110106.jpg
行き止まりだよー
と声をかけたら振り返って戻ってきた
結構通じてるあるある





2015110107.jpg
おいおいやめなはれ。。。
この後お店のママさんが出てきてしまったので謝りました (;´д`)
マーキングするわんちゃんが多くて困ってるんだって
2わんのことも若干警戒されちゃったみたい
よくあることなんだけど、この服装でも女の子って思ってもらえないのかなあ (〒_〒)





2015110108.jpg
ドウダンツツジが綺麗!





2015110109.jpg
2わんの気の向くままにノロノロと歩いたら小腹が空いたので
カフェドクリエで休憩することにしました
美味しいものがあるのに気づいてないな。。。





2015110110.jpg
最初は抱っこを要求するのに





2015110111.jpg
少し経つとバッグに入るチョコミン
どこに行ってもこのパターン





そしてシメはお約束のコジマ
2015110112.jpg
ルンルンで闊歩





2015110113.jpg
と思いきや早々に休憩に入りました
結構たくさん歩いたからかな





2015110114.jpg
マナーくんを枕にZzz





2015110115.jpg
ここで寝ちゃうはまずいけど
通路で寝るよりはマシかなあ。。。





2015110116.jpg
日が暮れるのがすっかり早くなりましたねー
ぼけーっと寝ぼけまなこの2わんを連れて慌て帰路につきました
地上波の放送に間に合うように帰らないといけないもんで。。。(-。-;)





今週末は中国だから時差が少ないので
おでかけする時間が作れるといいな。。。
あ、でも天気が・・・(;´Д`)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●

おたくのわんちゃん、本当にかわいいですね!
チョコミンちゃんのキラキラお目目も好きだけど、
ミルクちゃんのアンニュイな表情にもぐっときます。
ミルクちゃんはカメラの前でだけ気だるげなのかな?それともいつも?

monchoさん

コメントありがとうございます。
ミルクがだらーんとしているのはいつもです。。。(;´Д`)
カメラの前以上に常にゴロゴロしていますよ
誰に何をされてもぼーっとしてるし
無抵抗なので助かることもあるけれど
食べること以外に楽しみはないのかなーと思っちゃいます┌┤´д`├┘ ふぅ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1818-fe5e219f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週の我が家(20.15.11.2~6) «  | BLOG TOP |  » アレに始まりアレに終わる(2015.10.30)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索