2017-10

アレに始まりアレに終わる(2015.10.30) - 2015.11.03 Tue

飼い主お疲れにつき滞り気味のため
30日の金曜日のお話
2015103001.jpg
早朝6時からカリカリ遊びに励む





2015103002.jpg
ミルクも起きてカリカリ





2015103003.jpg
食べたらトイレ
体調良好





2015103004.jpg
朝ごはん
のんびり用意していたらまた怒られました





2015103005.jpg
この日は有休を取って実家のお片付けに行ってきました
2わんはお留守番ですが
平日だし、仕事よりは早めに帰って来れるから許してね~





そして、あっという間に
帰宅後ヾ(´▽`;)ゝ
2015103006.jpg
やっぱり怒られました
もはや面白がっている飼い主
ミルクがお利口さんに見えるな。。。





2015103007.jpg
フライングまでしちゃってダメ押しじゃん。。。(;´Д`A ```





2015103008.jpg
食後はひたすらアレを待つ





2015103009.jpg
無視すると呼びに来る
忘れてないかーーーい?!





2015103010.jpg
そして日付が変わる頃
ミルクが見つめる先には・・・





2015103011.jpg
また待っているチョコミン。。。
さっき食べたし
もう歯も磨いちゃったからダメだって。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1817-53256cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インドアな週末(2015.10.31,11.1) «  | BLOG TOP |  » チョコミル劇場(2015.10.29)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索