2017-08

二年間のお勤め終了~(2015.10.25) - 2015.10.29 Thu

25日の日曜日のお話のつづきです。


特に出かけたわけでもないのに写真があるばかりについつい記事にしてしまいます。。。
ま、平日はもっと何もないからこの後はささっと流せると思いますが。。。


で、日曜日はマンションの総会がありました
うちのマンションの理事会の任期は2年間
今回の総会を最後に次の理事会メンバーにバトンタッチをしました
あーー長かった2年間の理事長のお役目
大規模修繕の時に理事長をしたくないが一心で頑張りました
そしてさらに大変であるであろう二回目の大規模修繕の時
万が一理事になっていたとしても、理事長はしなくて済むでしょう。。。
2015102512.jpg
せっかくの日曜の昼間に出かけていくこともしばらくないよ。。。





2015102513.jpg
いつまでも寝てないでとりあえずお散歩に行きましょうか





2015102514.jpg
散歩といえばくんくんくんくん
いいのいいの歩いてさえくれれば
あまりの遅さにイラッと来ることもあるけど
割り切ることにしました





2015102515.jpg
この奥も歩いてみたいんだけどいつもスルーしちゃう2わん
土があるところよりもアスファルトの方が歩きやすくて好きなんだよね





2015102516.jpg
段差をホイっとチョコミン





2015102517.jpg
どっこらしょミルク





2015102518.jpg
カッコイイ車のお店の前でもくんくんくんくん





2015102519.jpg
この日は風が強かったので暖かい飲み物で暖まりながらお付き合いしました





2015102520.jpg
そして、お約束のコジマで休憩





2015102521.jpg
飼い主が買い物をしている間
いろんな人にナデナデしてもらったりしているらしいです ̄m ̄





2015102522.jpg
ひとやすみしたあとは
店内を散策して店員さんを待ち伏せ





2015102523.jpg
全員に挨拶をしないと気が済まないチョコミン
接客中の店員さんにまで近寄ろうとするので困りますε=( ̄。 ̄;)





2015102524.jpg
まあミルクの方が大人しく飼い主の足元にいてくれるので
なんとかさばけている感じ





2015102525.jpg
結局最後は店員さんと犬の健康ネタで長話をしてしまい
お店を出る頃にはすっかり暗くなっちゃいました





2015102526.jpg
帰り道にあるお好み焼き屋さん
人気店だしマスターもいい人で良くお話はするんだけど
なかなか行く機会がない。。。わんこOKにしてくれないかな。。。





2015102527.jpg
最後はこの日の晩ごはん
馬の腸ミンチとフロッケンミキサーでやや軽めにしました





明日から3連休の飼い主
初日は日帰りで実家のお手伝いに行ってきます
2わんに気付かれないように出かけられるかしら。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1813-bed51f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコミル劇場(2015.10.26,27) «  | BLOG TOP |  » チョコミンがソファの上で珍しい(2015.10.25)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索