2017-10

木金土の2わん(2015.10.22~24) - 2015.10.25 Sun

22日の木曜日は朝んぽお休みDAY
やっぱり木曜の朝が一番辛い。。。
でも無理はしないのがモットーです
2015102211.jpg
飼い主の足に肘をかけてウトウト。。。
見苦しいのでぼかしましたヾ(´▽`;)ゝ





2015102201.jpg
二食とも似たような内容になっちゃった。。。
ご飯まで手抜き・・・というつもりでもないんだけど。。。 (;´Д`A ```





23日の金曜日
2015102301.jpg
ピンクをミルク、グレーをチョコミンに交換





20151023_02.jpg
なで肩過ぎて見えないけどこっちの方がマシっぽい





2015102303.jpg
朝んぽでオヤツをいただく朝ごはんは軽め、晩ごはんは通常通り
今週はだいたい9時半には帰って来れました
あと1時間早く帰るのが目標 ( ̄Д ̄)ノ





24日土曜日の朝んぽ
寒かったのに元気な2わん
2015102401.jpg
マンホールでクネクネチョコミンと
傍観するミルク  ̄m ̄





そっちに行っちゃダメだよーと言うと、ササーっと戻って来て
2015102402.jpg
あっという間にいつものコースに復帰





2015102403.jpg
少し寒いくらいの方が調子がいいみたい





2015102404.jpg
飼い主はホットコーヒーで暖まります





2015102405.jpg
お休みだから公園まで行きたかったんだけどさっさと帰っちゃう2わん
寒いからまあいいっか。。。





2015102406.jpg
帰宅後はまったりヌクヌク。。。
朝ごはんは無し・・・?と思ったんだけど





2015102407.jpg
飼い主が食べ始めれば気づくよね。。。





2015102408.jpg
食べてひと休みしたらシャンプーだよ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1810-87108062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻布ペットDAY(2015.10.24) «  | BLOG TOP |  » 体調回復でひと安心(2015.10.21)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索