2017-04

 - --.--.-- --


体調回復でひと安心(2015.10.21) - 2015.10.24 Sat

21日水曜日の早朝5時
飼い主が洗面所でウロウロしはじめると
布団から出てひと遊びしてまったり
2015102101.jpg
体調はすっかり良くなっていたようです





2015102102.jpg
破けたストッキングを枕にしていたのでモザイク加工。。。 (;´▽`A``





2015102103.jpg
カリカリ遊びも復活しました
こんなに近くでやってると
先に食べ終わるミルクに狙われるのに・・・





2015102104.jpg
一粒横取りされてもまったく気にせず
仲がいいっていいことだね





2015102105.jpg
朝んぽも復活でひと安心





2015102106.jpg
女のコっぽい服を着せておかないと男のコと間違われるチョコミン
でもこの服は似合わなすぎで失敗だった





2015102107.jpg
セールでお買い得になってると似合わないだろーなーと思いつつもついつい買ってしまう。。。
次はミルクとチェンジしてみよう





2015102108.jpg
同じサイズを共有できてしまっている2わん
頑張れミルク!





2015102109.jpg
朝ごはんはフロッケンミキサーと発酵野菜に寒天は多め
タンパク質はやわらかい手羽先煮を細かくしたものをパラパラとしました





2015102110.jpg
オヤツをたくさんもらっちゃったので控え目メニューです





2015102111.jpg
どんなご飯でも真剣2わん!





Screenshot_2015-10-21-13-23-25.jpg
お留守番も順調に





Screenshot_2015-10-21-13-23-55.jpg
ヘソ天で、もう大丈夫でしょう
ま、2回胆汁を吐いただけで心配のし過ぎという感もあります。。。(;´Д`)





2015102112.jpg
そんなこんなで晩ごはん待ち





2015102113.jpg
この日のご飯は





2015102114.jpg
馬の腸ミンチと健康一番ダイエットがメインです
しっかりお食べ~





2015102115.jpg
それにしても
普段健康だとこんなことでもびくびくしてしまう
もっと腹を据えないといけませんな



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1809-df04a28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木金土の2わん(2015.10.22~24) «  | BLOG TOP |  » 体調を崩したチョコミンとミルクの看病(2015.10.19,20)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

