2017-10

2わんのご飯(2015.10.15,16) - 2015.10.17 Sat

15日の朝
なんだかぼーっとしているチョコミン
2015101501.jpg
体調が悪いわけではありません
このところ深夜の2時~3時に飼い主と目が合うと
クネクネしたり家中ダッシュをしたりして遊んでいるので
この時間は眠いらしいです
ま、夜中に起きて相手をしてしまう飼い主も飼い主だけど。。。





2015101502.jpg
とばっちりを喰らっているミルクは
寝不足だろうがなかろうが
いつも通りヌクヌク





2015101503.jpg
ご飯タイムにはシャキッとしました





2015101504.jpg
前日の残りのホースタンレトルトと健康一番ダイエット





2015101505.jpg
立って食べるひとと座ってたべるひと





2015101506.jpg
晩ごはんは





2015101507.jpg
グゥードのホースとフロッケンミキサー、発酵野菜






2015101508.jpg
ベースは2・3種類、タンパク質はいろんなものを与えるのが我が家のご飯
おかげで何を食べても体調を崩さない丈夫なお腹になりました





食後、カリカリ遊びをしたいな~と考えているチョコミン
2015101509.jpg
尻尾がクリンといい感じ





16日の朝
2015101601.jpg
飼い主がいるキッチンのそばでウトウトしているチョコミン
夜中の遊びはホドホドに。。。





2015101602.jpg
狙ってる方向が違うけど





朝ごはんができました
2015101603.jpg
前日の残りのグゥードと健康一番ダイエット





2015101604.jpg
何が一番好きなのかはわからないけど





2015101605.jpg
何でも良く食べます





日付が変わるちょっと前になってしまった
昨日の晩ごはんは
2015101606.jpg
鹿肉ダイスカットとフロッケンミキサーと発酵野菜





2015101607.jpg
ふやかしたり混ぜたりするだけだけど
朝はバタバタ夜はぐったりな飼い主にはこの程度がラクでいい。。。





2015101608.jpg
どの食事にも共通なのはプロシアン・HP-MAX、グリーンナッツオイルのトッピングと
かさ増しのための寒天ゼリー
ゼリーは休みの日にまとめて作ってます
来年のフィラリアの検査までにはSサイズ体重に戻るといいなー





食材はほとんどPOCHIさんで購入
宣伝みたいになっちゃいので個々の食材にリンクは貼りませんでしたヾ(´▽`;)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1804-d27cefa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休のツケ(2015.10.17) «  | BLOG TOP |  » 案の定(2015.10.14)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索