2017-08

涼しくなってめっきり元気(2015.10.5,6) - 2015.10.06 Tue

5日の月曜日
また一週間が始まった
2015100501.jpg
いつもと同じ一週間なんだけどちょこっと変化が。。。





ここのところめっきり涼しくなってきたので
2015100502.jpg
朝んぽの様子が改善されてきた2わん
夏場よりいい感じで歩いてくれます





2015100503.jpg
ね!元気でしょ





2015100504.jpg
家では相変わらず例の引き出しの前で待機





2015100505.jpg
しつつも目はショボショボーだけどね





本日6日の朝んぽも
2015100601.jpg
いいペースで専門学校へ





寄り道のあと
2015100602.jpg
チョコミンの踏ん張りんぐタイムにお付き合いしていたら





2015100603.jpg
あらあらみかんが大きく成長していたのを発見!
専門学校のお姉さんが植えたみかん
先月のお祭りで賑わった時に未成熟のままたくさんもぎられてしまって
残念でしたねーって話していたので
思わぬ出会いがホント嬉しかった
ここで踏ん張ってくれたチョコミンにありがとう☆彡





2015100604.jpg
あ、なんだか偉そう <( ̄^ ̄)>エッヘン





2015100605.jpg
これからが2わんにとって過ごしやすい季節
この調子でたくさん歩いて引き締めていこうね ( ̄Д ̄)ノ オウッ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1795-a5a1d164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽとご飯(2015.10.7,8) «  | BLOG TOP |  » お散歩日和(2015.10.4)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索