2017-08

月末月初(2015.9.30~10.2) - 2015.10.03 Sat

月末月初は体力的にも物理的にも更新がままならず
3日間の様子をまとめて。。。



30日水曜日の朝んぽ
2015093001.jpg
チョコミンのお尻をくんくん





2015093002.jpg
帰宅後はまったり (*´ω`)





2015093003.jpg
今月もイベルメックを美味しくいただきました





10月1日木曜日
月の初め、それも下期のスタートなのでお参りに来る人がたくさん
2015100101.jpg
挨拶に行きたいチョコミン さっさとオヤツを貰いに行きたいミルク





2日金曜の朝、外は大荒れでしたが家の中では5時からスタンバイ
ミルクは直前まで寝ていて出遅れ。。。
2015100201.jpg
起きてすぐ食べられる胃袋ってすごいな





ミルクが出てきたあとの布団がかまくらになっていた
2015100202.jpg
カリカリを食べた後はまたこの中に入っていきました
ああうらやましい食っちゃ寝ライフ



飼い主は今日も休日出勤でしたよ o(TヘTo) クゥ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1792-c16c4f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日出勤DAYの朝んぽ(2015.10.3) «  | BLOG TOP |  » 盗み食い(2015.9.28,29)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索