2017-10

盗み食い(2015.9.28,29) - 2015.10.02 Fri

28日月曜日
2015092801.jpg
久々の朝んぽのためクンクン活動に余念がないチョコミン
超スローなミルクにも置いて行かれる





2015092802.jpg
神社もひさびさー





そろそろオヤツかな
2015092803.jpg
と、にんまりチョコミン





ギロリ☆と、おもしろ顔
2015092804.jpg
ミルクは無表情。。。





飼い主がオヤツを準備してカメラを構えると
2015092805.jpg
チョコミンはほくそ笑み
ミルクはやっぱり無表情
でも感情がないわけではないの
ちゃんと考えてはいるの





何をって・・・
翌29日の朝んぽ
2015092901.jpg
神社への坂道





2015092902.jpg
遅れをとりつつも頑張って登り





2015092903.jpg
この日も、さあ、そろそろオヤツかしら
と、ご機嫌なチョコミンの期待に応えようとしたら・・・





な、ない・・・
2015092904.jpg
あ、そういえば
専門学校でお姉さんと立ち話をしていた時
何やらバッグをゴソゴソしていたミルク
今までオヤツケースを自力で開けられたことがない2わんに油断していた飼い主
盗み食いされてました。。。 (/・_・\)





2015092905.jpg
くうーーー得意気な顔おーーー
何を考えてるか分かるよ
飼い主がアホだったよ





2015092907.jpg
ダッシュで帰り道の専門学校
後ろ姿からでもルンルンな表情が想像できる
ま、食べ物のことしか考えてはいないんだけどね。。。





しかし、お姉さんには事情を説明し
ミルクに上げるオヤツを大幅に減らしてもらいました
世の中そんなに甘くないのだ ( ̄∀ ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1791-ca5dfcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月末月初(2015.9.30~10.2) «  | BLOG TOP |  » 麻布ペットDAY(2015.9.27)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索