2017-09

チョコミンのお誘いと寝言(2015.9.26) - 2015.09.30 Wed

26日の土曜日
2015092601.jpg
朝んぽで写真を撮り忘れたので帰宅時の写真。。。





2015092602.jpg
お風呂場で足を洗った後は
お気に入りと一緒にひとやすみ





2015092603.jpg
ミルクはお気に入りのクッションでひとやすみ





2015092604.jpg
相変わらずのムチムチだけどこの日の計量ではは100グラム減っていました ̄m ̄





2015092605.jpg
朝ごはんは鹿肉ステーキの残りと健康一番ダイエット
ミルクは寒天でかさ増し





2015092606.jpg
そんなことお構いなしで
いつも通りミルクはガツガツ





2015092607.jpg
チョコミンもガツガツー





2015092608.jpg
ご飯のあとは偉そうな恰好でリラックス
コーヒーまだ?って言いそうな顔 (。・w・。 )
あ、ミルクもいるよ





2015092609.jpg
後ろのベッドでお尻だけこんにちは





2015092610.jpg
ひとやすみしたら遊びたくなったチョコミンが仕掛ける





2015092611.jpg
眠くて応じるつもりがないミルクはゴローン





2015092612.jpg
めげずにまた誘おうとしているので





2015092613.jpg
飼い主がお相手を買って出た
が無視された・・・





2015092614.jpg
ミルクは怒って唸ってたよ





2015092615.jpg
この前みたいに遊んでもらえるのはホントに珍しいんだよね。。。



飼い主が割って入った動画(長いので見る必要はありません)

1分40秒当たりでチョコミンがミルクの頭をチョイチョイ



2015092616.jpg
2日しか働いていないんだけど金曜日は会社を出たのが10時過ぎ
ちょっと疲れていたのでゴロゴロしたり家の片づけをしたりしてました





2015092617.jpg
夕方ゴロゴロしていたチョコミンが寝言を言っていたので慌ててカメラを持ちました
ミルクにはよくあることだけどチョコミンの寝言ってホント珍しい



この動画も長いので全部見る必要はありません




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

いやーん♥️動いてるチョコミン&ミルクちゃん超カワイイ♥️
犬って寝言も言うし寝相も悪いわよねー♥️そこが超カワイイのよね♥️
いつもカワイイわんちゃんたちの画像ありがとうねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1789-c1ab0e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻布ペットDAY(2015.9.27) «  | BLOG TOP |  » カリカリ遊び(2015.9.25)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索