2017-10

カリカリ遊び(2015.9.25) - 2015.09.29 Tue

25日の金曜日
雨だったので家遊び
2015092501.jpg
起きるなりカリカリを要求





2015092502.jpg
もはや遊びというより食事の一部となっておりますが





2015092503.jpg
凄い形相で





2015092504.jpg
飼い主の手から奪い





2015092505.jpg
立ち去って





2015092506.jpg
ご満悦な後ろ姿





2015092507.jpg
袋を思い切りビヨーーンと引っ張って破くミルクはあっという間に食べ終わり





2015092508.jpg
チビチビ破きながら食べるチョコミンはちょっと時間がかかる


雨の日で朝んぽがなくても問題なく楽しめる2わんですが
ヒマがあると引き出しの前で座っているチョコミンを無視するのがちょっとウザイ。。。


すっかり我が家の定番になったこの遊び
袋の在庫もまとめ買いでたっぷり。。。
ちなみにチャック袋はモノタロウさんで100枚100円位のをまとめ買いしております
中に入れているカリカリはPOCHIさんのご飯 なーんていらん情報だな。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1788-56d2f05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコミンのお誘いと寝言(2015.9.26) «  | BLOG TOP |  » 連休明けのお留守番でびっくり(2015.9.24)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索