2017-10

バニラの日(2015.9.23) - 2015.09.27 Sun

連休最終日の23日
この日は5回目のバニラの日でした
2015092301.jpg
前日遅くまで連れ回された2わんは朝からグダグダー





2015092302.jpg
朝食後の日向ぼっこは気持ちいいね♪



なんてやっていたら・・・
ピンポーーーン♪とお届け物です



2015092303.jpg
なんじゃなんじゃと興味津々2わん





2015092304.jpg
鼻突っ込み過ぎだよーーー





2015092305.jpg
お友達のゆあんちゃん&マーちゃんからバニラにお花をいただきました
覚えていてくれてありがとう~(人''▽`)





2015092306.jpg
早速出窓のバニラコーナーに飾らせてもらいました





2015092307.jpg
いい香りだね~でも食べないでね~





2015092308.jpg
そんな姉の様子を下から見学
食べられるものはないのでそれほど興味はなかったようですヾ(´▽`;)ゝ





2015092309.jpg
午後からお散歩に出ました





2015092310.jpg
アイコンタクトではありません
立ち止まって休憩中です





2015092311.jpg
巨大マンションの工事が進んできました
基礎が終わると意外と早いのでこれからが楽しみです
新しいビルができてどんな雰囲気に変わるのかしら~





2015092312.jpg
お約束のコジマでは・・・





2015092313.jpg
レジ前の通路をふさぐ・・・
邪魔なので移動しましょう





2015092314.jpg
チョコミンは店員さんをガン見=3
ミルクはウロウロ。。。





2015092315.jpg
また道をふさいでる (○`ε´○)

でも店員さんへの挨拶に忙しくて試着台で寝ることななくなったのはいい傾向だね ̄m ̄





2015092327.jpg
ついつい長居してしまいました





2015092316.jpg
薄暗い道ではピカピカをつけましょう





2015092317.jpg
帰宅後はこの日のメインの晩ごはんの時間





2015092318.jpg
カリカリしか食べられなかったバニラだけど
特別に鹿肉のステーキです
最近のご飯で使っている寒天を添えました





2015092319.jpg
バニラに手を合わせてから・・・





2015092320.jpg
なんて待てるはずはなく、ビヨーンと伸びてきたチョコミン
鹿肉ステーキの美味しい香りにいつも以上に伸びてます





2015092321.jpg
ミルクはいつも下で見ているんだけど





2015092322.jpg
この日は一緒になって伸びていた・・・
余程美味しそうなんだねえ。。。
来年もバニラの日のご飯はこれにしようかな





2015092323.jpg
バニラがじっくり味わった後は2わんのご飯に。。。
健康一番ダイエットを加えました





2015092324.jpg
健康一番も大好物のチョコミン
マテの姿勢がやばいです(;´Д`)
食が細かったチョコミンが何でも食べられるように変わったきっかけが
健康一番だからね 仕方がないね





2015092325.jpg
いざ実食





2015092326.jpg
チョコミンの食いっぷりがとても良かった
バニラにお礼を言うんだよー


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1786-526ad14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休明けのお留守番でびっくり(2015.9.24) «  | BLOG TOP |  » ららぽーと豊洲(2015.9.22)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索