2017-10

ららぽーと豊洲(2015.9.22) - 2015.09.26 Sat

22日火曜日のお話のつづき~

ヴィーナスフォートからまたゆりかもめに乗って豊洲に来ました
2015092219.jpg
こんな感じで無気力に首だけ出している犬たち
すれ違う方に何度か笑われてた。。。(;´д`)





2015092218.jpg
ららぽーとに入る頃にはさらに本格的におやすみに。。。
連休中で寝不足だし、暗くなったし、仕方ないね





ILIOで買い物を済ませ、レドゥブルーでごはんです
2015092220.jpg
美味しいものの予感に目覚める2わん





2015092221.jpg
店内ではずーーっとキッチンの方をガン見=3





2015092222.jpg
そんなんだから首がタルタル~になるのよー





2015092223.jpg
チョコミンくらいに寝ていろとは言わないけれど





2015092224.jpg
2わんの間くらいが丁度いいのかな
ま、贅沢言っても仕方がない





そんなこんなしていたら2わんの晩ごはんができました
この日は奮発して馬肉ステーキです
2015092225.jpg
6:4位の割合でチョコミンの分を多めに調整 ̄m ̄





2015092226.jpg
チョコミンより食への意欲が凄まじい割には
鼻を押し付けることなく待てるミルク
意外とお利口さん





しかし
いざ実食のときには・・・
2015092227.jpg
チョコミンが一切れずつ良く噛んで食べるのに対し





2015092228.jpg
飛び出しそうなほど、目玉をひん剥く。。。(;´д`)





2015092229.jpg
大きな葉っぱを食べるのが苦手なチョコミン
細かくちぎってあげたのに全然ダメだったので
ミルクに片付けてもらいました こういう時は便利だねミルク( ̄∀ ̄*)





2015092230.jpg
満足したチョコミンは飼い主のリゾットが来ても気にせず Zzz





2015092231.jpg
一方チーズのいいカホリに釘づけだったミルク
そんなんだから・・・(以下省略)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1785-0df07ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バニラの日(2015.9.23) «  | BLOG TOP |  » アクアシティとヴィーナスフォート(2015.9.22)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索