2017-10

アクアシティとヴィーナスフォート(2015.9.22) - 2015.09.25 Fri

22日月曜日のお話
2015092201.jpg
せっかくの連休なのでやはり電車で出かけることにいたしました





ゆりかもめが結構混んでいたので連結付近の邪魔にならないところでゆらゆら。。。
2015092202.jpg
犬、2匹、それも爆睡、ということでププッとして下さる方がいらっしゃいました

狭い電車の中すみませんです。。。





2015092203.jpg
目的地に直行しようと思いつつ台場でぶら~り途中下車





すると、先ほどの爆睡犬はどこへ・・・のしゃきーーん
2015092204.jpg
外国人観光客の方もパシャパシャ(´▽`;)ゝ
楽しい旅の思い出に2わんが加えていただけるなんで嬉しい限りです。。。





2015092205.jpg
日差しが強かったのでアクアシティの通路を歩いて





イオンペットに来ました
2015092206.jpg
身を乗り出すミルク(チョコミンはまたも爆睡)
この先のデリコーナーでパンの試食をしたのを覚えてるんだろうね~





2015092207.jpg
この日はパンの試食はなかったので(ササミっぽいのはあったけど)
スルーして売り場に来たら不満気。。。





2015092208.jpg
ダイエット中なんだから控え目にしましょうね





2015092209.jpg
チョコミンも眠そうだし
めぼしいものもないので目的地へ移動しましょうか。。。





2015092210.jpg
移動中、デッキでスケボーを思いっきりやっているお兄さん
禁止みたいなんだけど、感心して見ている見物客もいました。。。いいのかな。。。





ガンダムさんの前を通過
2015092211.jpg
ここは何度か来てるからこんなもんでいいでしょう





そしてヴィーナスフォートに到着~
2015092212.jpg
ウェルカムおやつをいただいたら眠ることなく起きていたミルク
オヤツを見上げて裏返った耳もそのままでした  ̄m ̄





ちょろっとお買い物を済ませて本日の主目的であるチロリカフェに来ました
2015092213.jpg
ここに来るとチョコミンの目が開きます(☆Д☆)





小腹程度の空腹具合だった飼い主はパンケーキ
犬たちにはいつもの馬肉と彩野菜のスープにしましたが・・・
2015092214.jpg
反応がイマイチなチョコミン
体調が悪いのかと心配しちゃった。。。





2015092215.jpg
でも実際はぜんぜんそんなことはなくて
2わん用に分け分けしていたらぬーーーん=3





2015092216.jpg
下の方がお世話がラクなので低い位置で構えていただきました





食べてるだけの動画ですが
ご興味のある方はご覧ください。。。

このスープ、ネットでも購入できるんだけど
チロリカフェに来た時に食べられる物ってしておいた方がいいだろうと思っているのでネットでは購入していません
この日も美味しく食べてくれて良かった良かった(*´∇`*)




2わんのお世話がおわっていよいよ飼い主の番
2015092217.jpg
珍しくチョコミンが鼻をスンスン、興味津々でしたよ
(それに負けて2わんに端っこを進呈してしまったダメ飼い主です)



食後はサラッとお店を出て、次の場所へ向けて移動をしました。
せっかく外に出たんだからしっかり歩き回りますよ(つづく)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

あら!
我が家も22日(火)は同じように、アクアシティ→ヴィーナスフォートに行ったんですよー!
実は、すれ違ってたのかしら…(でも見かけたら、私のことだから気付くなぁ(笑))

マザーカート、ラプレの着せ替えとアジリティまでGETしちゃいましたよ(笑)←もはや趣味です( ̄∀ ̄)

こむぎママさん

こんにちはーご無沙汰してます~

いやーー惜しかったですねーー全く同じルートだったとは。。。
私はぼーーっとしながら歩いているのですれ違っても気づかないことが多くて。。。

今後のおでかけではしっかり目を見開いて歩くようにします( ̄Д ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1784-11c9680d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ららぽーと豊洲(2015.9.22) «  | BLOG TOP |  » anea cafe 参宮橋店(2015.9.21)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索