2017-08

anea cafe 参宮橋店(2015.9.21) - 2015.09.24 Thu

あーーー楽しかった連休も終わっちゃいましたー
でも2日我慢すればまた休めるから頑張りましょう

で、お話は21日月曜日の続き
2015092116.jpg
椅子の上にいたチョコミンをバッグに入れました
やっぱりこっちがしっくりくるみたい





2015092117.jpg
ミルクも寛ぐ。。。





2015092118.jpg
そんなこんなでササミのSSがきました





2015092119.jpg
2わんで半分こだからほんのちびっと。。。





2015092120.jpg
お世話無くても食べられるチョコミン





2015092121.jpg
手でもっていないと器を吹っ飛ばしちゃうミルク (;´Д`)





2015092122.jpg
食後は寝るはず・・・が
バッグのポケットをガサガサやっていたチョコミン





2015092123.jpg
おやつケースを引っ張りだしちゃった





2015092124.jpg
努力に免じてちびっと進呈





2015092125.jpg
ミルクにもお裾分け





2015092126.jpg
甘いものを食べるはずだった飼い主ですが
早めの晩ごはんということでイカと納豆のパスタにしちゃいましたました
飲み物は大好物の黒酢ザクロビネガー





2015092127.jpg
ちびっとオヤツで納得した2わんは爆睡





2015092128.jpg
どこでも寝ちゃうから困ることもあるけれど
こういう場所では役に立ちます  ̄m ̄





2015092129.jpg
胃袋を満たしたらさっさと帰ります
早く帰らないと暗くなっちゃうからねー





でもそんなことを思っているのは飼い主だけで相変わらずノロノロ歩きの2わん
公園まで戻る頃には暗くなっちゃいました
2015092130.jpg
見えなくなっちゃうーと思っていたうさぎさんが見れてひと安心 (´▽`)





2015092131.jpg
2わんで注目





2015092132.jpg
ミルクはすぐに飽きちゃったけど
チョコミンはうさぎさんの背中をずーっと見てました
うほうほ声をかけても振り返ってもらえなくて残念だったねーヾ(´▽`;)ゝ





2015092133.jpg
帰宅後なんだか物足りなくてキムチ鍋をすすっていたら
一列縦隊で見ていた2わん
これは辛いからあげられないのよー





2015092134.jpg
ミルクは食べ終わるまでしつこく見つめていたけれど
チョコミンはウトウト。。。
距離的にはたいしたことはなかったけど
3時間は歩いたから運動になったかなー


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1783-8d09f2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクアシティとヴィーナスフォート(2015.9.22) «  | BLOG TOP |  » お散歩強化デー(2015.9.21)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索