2017-10

お散歩強化デー(2015.9.21) - 2015.09.23 Wed

4連休2日目の21日月曜日
2015092101.jpg
朝からハッスルチョコミン





2015092102.jpg
慌てて構えたのでブレブレ~





2015092103.jpg
次は黄色いのを持って来い遊び
一通りおもちゃで遊んだら





2015092104.jpg
日向ぼっこをしていたミルクにどーーーん=3





2015092105.jpg
ちょっと唸られたら





2015092106.jpg
ぴょーん
小さくヴーーと言われただけなのに
リアクション芸人並みの反応





2015092107.jpg
せっかくの連休だから電車でお出かけしようか迷ったんだけど





2015092108.jpg
ダイエットのこともあるし
お散歩強化デーにすることにしました





2015092109.jpg
強化と言ってもスピーディーに歩くわけではなく
2わんのペースでのんびりと。。。
お尻に貼ってる丸いのは人間用の虫除けシールです





やって来たのはanea cafe 参宮橋店
2015092110.jpg
2キロもない道のりを1時間半もかかりました
ゆっくり歩くのって結構疲れる。。。(;´ρ`) 飼い主グッタリ





2015092112.jpg
クンクンしながらのんびり歩いてはいるものの
踏ん張ることはないので歩くのはイヤではないんだと思う。。。





2015092113.jpg
そして久しぶりに来たanea cafeはシフトのせいなのか
2わんが知っている店員さんがいなくてちょっと寂しそうでした





2015092114.jpg
抱っこは疲れるのでミルクをバッグに。。。





2015092115.jpg
甘いものをちょこっと食べて帰ろうと思ってたんだけど
いざメニューを手にすると目移りしちゃう飼い主
2わんにはいつものアレを頼みました(つづく)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

いつも楽しい画像をありがとう。

こんばんわ りょう♂と申します。
「ご無沙汰です」の方が、正しいのでしょうか??

いつも、毎日、楽しみにして、拝見しています。
楽しい画像をありがとうございます。

今日は、9連休の真ん中。
記事の寝たに困りながらも、書いてます。
いつも、ご覧になってくださり
ありがとうございます。

それでは、楽しい画像、お話を、まってますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1782-7bfcf028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

anea cafe 参宮橋店(2015.9.21) «  | BLOG TOP |  » 大掃除デー(2015.9.20)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索