2017-06

 - --.--.-- --


お祭りの夕散歩(2015.9.19) - 2015.09.21 Mon

土曜日のお話の続き~2015091914.jpg
帰宅後お散歩に出ました





2015091915.jpg
近所の大きなマンションのエントランス前に太鼓がたくさん
あんまりいい意味じゃあないけど
このマンションの雰囲気に合ってるな・・・(;´▽`A``





2015091916.jpg
この時間なら人出も少な目なのでお祭り気分が味わえます





2015091917.jpg
人がたくさんいると嬉しいチョコミン
お祭りの人たちにもナデナデしてもらっちゃいました





夕方のお散歩はコジマがセット
2015091918.jpg
明日に備えて品出し真っ盛りな店内
狭ーーーいところで寛いじゃだめだよー





それならば・・・と
2015091919.jpg
若干余裕のある通路でペッタンコ





2015091920.jpg
その後また移動して完全に寝る・・・
通路で寝るくらいなら試着台に乗せれば良かった┌┤´д`├┘ ふぅ…





2015091921.jpg
レジ待ちではお尻をくっつけ





また寝ちゃいそう。。。
2015091922.jpg
いくらなんでもここは邪魔すぎます (;´Д`)
※注:カゴの中身は商品です 飼い主の買い物ではありません





2015091923.jpg
大好きな店員さんにもたくさんナデナデしてもらい満足げ
7時までには帰りましょう





2015091924.jpg
帰り道でもお神輿が見れました
やっぱり夜の方が美しいなー



ノロノロ歩く2わんに焦りながらも
7時には帰宅したのに志村動物園がやってなかったー
ガッカリ。。。(´Д`|||)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1780-b651d03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大掃除デー(2015.9.20) «  | BLOG TOP |  » 振替出勤日の朝んぽ(2015.9.19)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

