2017-06

 - --.--.-- --


振替出勤日の朝んぽ(2015.9.19) - 2015.09.20 Sun

FC2の障害が解消されたみたいなので慌てて更新~

今週は水曜休んだので土曜日の本日も出勤でした
2015091901.jpg
出勤前の朝んぽ
お姉さんいるかなーと思ったのにお休みでした(´・ω・`)





2015091902.jpg
お姉さんを探してウロウロする2わん





2015091903.jpg
ごめんねーーーお休みなんだってーーー
と説得。。。すまんのう。。。





2015091904.jpg
でも、神社が楽しい感じになってるからそっちに行ってみよー





2015091905.jpg
今日から熊野神社のお祭りなのです





2015091906.jpg
普段はしまってあるお神輿もオープンになってました





新宿中央公園のお祭りとは違ってプロの出店
2015091907.jpg
烈火伝って何が焼かれるんだろう。。。





2015091908.jpg
出店のおじさんたちにたくさんナデナデしてもらって楽しそうだった2わん
帰りは専門学校の前を通らないようにしました (´▽`)





2015091909.jpg
お祭りは人出が凄まじいので2わんは行けませんが
雰囲気だけ味わいました  ̄m ̄





2015091910.jpg
そして本日も帰ってからポカポカ~





2015091911.jpg
暑くなるとクールダウン
なんだかねじれてる。。。





2015091912.jpg
クネリ効果で細く見えます
見えてるだけですが。。。





2015091913.jpg
意味はないですがチョコミンも載せとこう





11時~4時まで働いてきた飼い主
平日には集中できない考える仕事ができて
ちょっとだけ荷物が軽くなりました (´▽`)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1779-ebbd3363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭りの夕散歩(2015.9.19) «  | BLOG TOP |  » 今週の我が家(2015.9.14~18)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

