2017-09

今週の我が家(2015.9.14~18) - 2015.09.18 Fri

あっちもこっちもバタバタで更新もままならない感じですが
写真だけはあるので今週の様子をまとめて。。。



14日の月曜日
前日の片付け疲れで朝んぽはお休み
2015091401.jpg
カメラも持たなかったので留守番カメラのみ
留守番オヤツを食べ、昼寝をして、夕寝もして、飼い主が帰ってくるとお出迎え





15日の火曜日
朝んぽでは同じ方向を見つめていた2わん
2005091501.jpg
何を見ているんだろう・・・とズームして
目線の先を見てみたけれど、何もなかった誰もいなかった・・・(;゜(エ)゜)





この日も帰宅後にお日様が照るパターン
2015091502.jpg
お腹から下だけ暖まればいい方と
全身でヌクヌクしたいお方のそれぞれ





16日の水曜日
2015091601.jpg
なんとかかんとか休みが取れた飼い主





2015091602.jpg
朝んぽを済ませて片付けに向かいました
おかげでだいぶ進んだけれど、まだまだこれから。。。





17日の木曜日
2015091701.jpg
雨のため家遊び
雨じゃなくても肉体労働の爪あとのおかげで身体は動かず
朝んぽは行けなかっただろうけど。。。





そして本日18日の金曜日
2015091801.jpg
出窓でしゃきーーん





2015091802.jpg
ギリギリターンにヒヤリとさせながら
窓の外の雨の様子をチェック。。。

あ、ミルクの出番が少ない・・・





2015091803.jpg
たいがいこんな感じで寝ているだけで動きが少ないため
カメラに収まる機会も少なく。。。
そんなことだからダイエットの進捗もイマイチです(´・ω・`)





そして
さあ、いよいよ5連休!
飼い主は明日はさすがに出勤しますが
その後の4日は自由時間♪
お片付けになるか、お出かけになるか・・・
いずれにしても休みは楽しみです ̄m ̄
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1778-7ebad5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

振替出勤日の朝んぽ(2015.9.19) «  | BLOG TOP |  » 白目シスターズ(2015.9.12,13)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索