2017-05

 - --.--.-- --


白目シスターズ(2015.9.12,13) - 2015.09.15 Tue

土曜日のお話をもう少し。。。
2015091220.jpg
プロレスごっこのあとはひとやすみ





2015091221.jpg
疲れが取れたころ、麻布ペットさんのお迎えがきました
大喜びでお出かけした2わん
おかげで気兼ねなく支援物資のお買い物ができました





2015091224.jpg
浮かない顔のミルク
安心してください、いつもこんなお顔です☆彡





2015091225.jpg
スタッフさんのレポートによるとこの日もペロぺろしまくっていたチョコミン
この癖なんとかならないかしらーーー全然安心できないわー





2015091226.jpg
シャンプーのあと帰りの支度ができるまでここで待たせてもらってます





2015091227.jpg
10月のカレンダーをいただきました
2わんの気持ちを忠実に表現した一枚です(。・w・。 )





2015091222.jpg
帰宅後のチョコミン、珍しくふんわりと撮れました
いつもは帰宅後は嬉しさのあまり走り回ってゴロゴロしまくるので
帰宅するなりボサボサになっちゃいます(;´▽`A``





2015091223.jpg
お疲れさんだったねー
良く寝るから晩ごはんもやめとこうかと思ったんだけど
飼い主が食べ始めたら起きちゃいました。。。





2015091228.jpg
食後はもちろん消化の時間





2015091229.jpg
思いっきり白目のミルク
充血してるみたいだけれど特に問題はありません





そして13日の日曜日
実家の片づけに出かけた飼い主
2わんは当然お留守番
2015091301.jpg
お留守番に関しては全く文句を言わず、ずーーーっと寝ていてくれることろが
うちの2わんのいいところ





2015091302.jpg
ご飯を食べて少し遊んだらまた寝ちゃう





2015091303.jpg
どれだけ寝るんじゃ=3と思ったりするんだけど





2015091305.jpg
ホント良く寝ているので起こすに起こせません。。。





2015091304.jpg
そしてチョコミンもくっきり白目
なんでこんなに白目率が高いんだろう。。。乾燥しないか心配です



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1777-6d589334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週の我が家(2015.9.14~18) «  | BLOG TOP |  » 久々のプロレスごっこ(2015.9.12)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

