2017-08

雨上がり動き出す(2015.9.11,12) - 2015.09.12 Sat

11日の朝
雨が上がったので久々の朝んぽ
2015091101.jpg
それなのにあまり楽しそうじゃありません





2015091102.jpg
10日ぶりにお会いしたお姉さんにオヤツをいただいた時は盛り上がったけど。。。





2015091103.jpg
オヤツ祭りが終わるとぼーーーーっ





2015091104.jpg
すれ違うわんちゃんたちは久しぶりのお散歩でウキウキルンルンな感じなのに残念
ま、ごはんを美味しく食べて健康でいてくれればいいんだけどね。。。





昨日のデジャヴのようですが
今日の朝んぽ
2015091201.jpg
流れはほぼ昨日と同じ





2015091202.jpg
しかし電話で中断したりしたので昨日以上に歩かなかった。。。





2015091203.jpg
朝んぽしてる場合じゃないんだけど
現地にはまだ入れる状態ではないので今日は情報収集につとめました





2015091204.jpg
2わんの方は帰宅後はゴロゴロして
麻布ペットさんでシャンプーしてもらって
帰宅後はプロレスごっこをして休日を満喫したのですが
写真を整理する時間がないので、こちらの様子は次回に。。。



とりあえず明日は古い方の実家の片付けに行ってきます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1775-05411722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のプロレスごっこ(2015.9.12) «  | BLOG TOP |  » 地元(常総市)が・・・(2015.9.10)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索