2017-05

 - --.--.-- --


吐き戻し(2015.9.7,8) - 2015.09.09 Wed

昨日の朝
2015090701.jpg
カリカリ遊びをして出窓で満足気なチョコミン





2015090702.jpg
ご機嫌さん♪

・・・かと思ったらこの数分後先ほど食べたカリカリをそのまま吐き戻しました (;゜(エ)゜)
出窓の上だからカーペットで吐かれるより片付けがラクでした・・・とかそういうことではなく
7月の後半みたいに体調を崩したらどうしよう、週の初めから困ったわーとなったのですが
その後も元気でいつも通り、出窓を降りてからも元気に遊んでました
ドキッとしたけどひと安心。。。





2015090703.jpg
下ではミルクが心配そうに見てました
パピーの頃は吐き戻しをしたことがあるミルク
出したものを綺麗にもう一度食べて自分で片付けたので
チョコミンが吐き戻したものを食べないこと、飼い主が片付けたことを不思議に思っていたのだと思います。。。
この後出窓に上がって、クンクンクンクンと残りが落ちていないか探していました (;´Д`A ```





2015090704.jpg
その日の晩も特に問題はなく、ご飯を食べ、オルカで遊んだチョコミン
たいしたことなくて良かったよー





2015090705.jpg
ただ、オルカはさらに小さくなっちゃったので、楽天で追加購入しちゃいました。。。





2015090706.jpg
たくさん買ったからミルクもぜひ遊んでね☆彡





2015090801.jpg
そして今日の朝
雨でお散歩には行けないのでゴロゴロ~





2015090802.jpg
朝ごはんの支度をし始めてもゴロゴロ~





2015090803.jpg
カリカリ遊びは、いつも先に食べ終わるミルクが恨めしそう。。。
量が少ないのばれてる??? (;´Д`)





2015090804.jpg
晩ごはんも済んでお腹がいっぱいになるとまたゴロゴロ~





2015090805.jpg
ヒマって言えばヒマなんだろうけど、うちの2わんはいつもこんな感じだからあまり変わりはないかな。。。



しっかし梅雨の時期より断然雨が多くて、梅雨って秋になったんじゃないのーーーと思っちゃう飼い主です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1772-9f5b2237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またカミナリだー(2015.9.9) «  | BLOG TOP |  » オルカをカジカジ&東京駅記念Suica(2015.9.6)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

