2017-06

 - --.--.-- --


オルカをカジカジ&東京駅記念Suica(2015.9.6) - 2015.09.08 Tue

日曜日のお散歩に出る前のお話
2015090616.jpg
オルカのおもちゃを破壊して小さくしてしまったチョコミンに新しいものを出しました





2015090617.jpg
左が小さくなったやつ
天気が悪くておでかけもできないし
バラバラにしたかけらを食べることもないから
好きに遊んでいいよ~





2015090618.jpg
食いついた!
ミルクも興味あり気だけど





2015090619.jpg
あっという間にテーブルの方へ行っちゃった





2015090621.jpg
ライバルもいないのでのんびりカジカジ





2015090620.jpg
熱くなってくると鼻が曲がります ̄m ̄





2015090623.jpg
ミルクはオルカよりも飼い主が飲んでいたミネストローネに興味津々





2015090622.jpg
そしてあっという間にこんなに小さくなりました
おもちゃを壊すことがないチョコミンだけどこれだけは破壊するみたい
ラテックス系も興味ないのに何かが違うんだねえ。。。
隣のライオンさんはチョコミンが6ヶ月の時のものだしねえ(そのうしろのミッキーさんも)
楽天SALE中にオルカのまとめ買いをするか検討中の飼い主です





そして小雨のお散歩から帰ってきたら
2015090624.jpg
とうとうアレが我が家にも来ました





2015090625.jpg
タイトルのコレね





2015090626.jpg
写真を撮るやいなや加えて逃げるチョコミン
ミルクはまだオスワリしてるのにすったかたったったーーー





2015090627.jpg
ぼやけてるけど悪い顔=3





2015090628.jpg
我が家の開梱作業担当者だから仕方がないんだけれど
こればかりは綺麗な状態で開けたいので返していただきました





2015090629.jpg
開封して床に並べるころには眠くなったのか勝手にペッタンコになる2わん
面白いコたちだわー





2015090630.jpg
上限の3枚を購入した飼い主
左側白い厚紙の間に右側の台紙が入っていました
スイカはプチプチの袋に丁寧に入れられていました
最近は携帯にチャージしてるので使う機会はないかもしれないけれど記念だからね





2015090631.jpg
やっぱりデザインは素敵です
今年の12月20日で101年になる東京駅
100周年のうちに手に入って良かったわー (´▽`)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1771-208ecf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吐き戻し(2015.9.7,8) «  | BLOG TOP |  » 小雨とうさぎ(2015.9.6)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

