2017-08

小雨とうさぎ(2015.9.6) - 2015.09.07 Mon

カメラを忘れたので携帯のイマイチ写真で見苦しいですがお許しを。。。
2015090601.jpg
今日はいつ降り始めるかわからない怪しい雲行きだったのでいつものコースをお散歩しました
専門学校の前を通ったんだけどお姉さんを探さずスルー
朝じゃないからいないってわかってるんだなー ( ̄。 ̄)ホーー





2015090602.jpg
チョコミンがいいペースで歩いていたのでミルクは遅れ気味





2015090603.jpg
神社には寄らず公園に向かって行きました
デング熱のことがあってから草が綺麗に駆られているので助かります





2015090604.jpg
以前は左右とも草が生い茂っていたのですが左側は綺麗になってます
右側も綺麗になるといいんだけどね。。。





2015090605.jpg
久しぶりの公園にたくさんクンクンしてました





2015090606.jpg
蚊がいなくなるころには芝生広場の立入禁止が解除になるかなー
なんて考えながら写真を撮っていたら





2015090607.jpg
芝生広場に入ろうともせず進む2わん
立入禁止だって以前教えたのを覚えてるみたい すごいな=3





2015090608.jpg
水の広場に来たのはお祭り以来
今日は美味しいお店がなくて残念でした





2015090609.jpg
公園で飼われているうさぎさん
冬の間は穴にもぐって出てこなかったけど
暑そうに伸びきってました





2015090610.jpg
ちょっとだけズーム
可愛い後ろ姿にカメラを忘れてきたことが悔やまれます o(TヘTo) クゥ





2015090611.jpg
2わんも興味津々で見てました
芝生広場で暮らしていたうさぎさんを追いかけていた頃が懐かしい。。。





2015090612.jpg
天気予報の通りに小雨がぱらつき始めたけれど
公園の中は木が多いので小雨程度なら濡れずに歩けます





2015090613.jpg
公園の端の方まで来たら疲れちゃったのか飽きちゃったのか立ち止まる2わん





2015090614.jpg
同じ格好でぼーーーーっ
これ以上前に進むつもりがなさそうなので帰ることにしました





2015090615.jpg
帰り道でもうさぎさんを覗きに行ったチョコミン
そんなに気になるなら明日から朝んぽコースにうさぎさんのおうちも加えるかい???



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1770-99240cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オルカをカジカジ&東京駅記念Suica(2015.9.6) «  | BLOG TOP |  » 早い帰宅を疑うミルクとオヤツを食べないチョコミン(2015.9.5)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索