2017-10

ルーズな我が家(2015.9.2) - 2015.09.04 Fri

はひーーーー
2015090201.jpg
この日も豪快なミルクさん





くねくねしているところ悪いけど大変です!
2015090202.jpg
飼い主、またアレを忘れてました





2015090203.jpg
イベルメック・・・
5月は23日にあげたのに
どんどん遅れていき、とうとう2日になってしまいました
今年は色々と大変だったから、仕方ないか。。。





それと、もう一点懸念事項
2015090204.jpg
2わんともMサイズを1年分買ってしまったんだけど
チョコミンの今の体重はSサイズ
誤差の範囲だからこのままいっちゃおーかとは思ってるんだけど。。。





2015090205.jpg
ミルクも早くMサイズを脱却しようね





2015090206.jpg
なんやかんやと適当な我が家





2015090207.jpg
こんなことが許されるのも2わんが健康だから。。。
今の状態のうちに気を引き締めていかないといけませんね。。。





2015090208.jpg
ぽろっとこぼしたのを食べるチョコミン 狙うミルク





2015090209.jpg
あ、それとお姉さんがお休みの間は朝んぽもしてません
専門学校に行こうとするのを別のコースに誘導するのも辛いし
専門学校に行ったら行ったでお姉さんがいなくてがっかりする2わんも見るのも辛いので。。。





2015090210.jpg
それでいいのかどうかわからないけど
朝んぽがなくてもこんな感じでただただゴロゴロしている2わんです



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●

はじめまして。

はじめまして!
いつも2ワンちゃんの可愛さに癒されてます(^^)
そしてお出かけ先情報も、参考にさせてもらっています(^^;)

実は、うちもイベルメック忘れが・・・。
ブログネタにするのは数日後ですが、本当は昨日のはずが忘れてしまい、
慌てて今朝、あげたというルーズさ。

カレンダーにも記入して、気にしているはずなのに、
どーして忘れちゃうんでしょうねー(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1767-1f6fc465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然の雷に2わんもびっくり(2015.9.3,4) «  | BLOG TOP |  » 雨続きとお留守番(2015.8.31,9.1)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索