2017-04

 - --.--.-- --


雨続きとお留守番(2015.8.31,9.1) - 2015.09.03 Thu

31日の月曜日
朝んぽはお休み
梅雨以上に雨続きですな

チョコミンは出窓でまったりしたりシャキンとしたり
2015083101.jpg
ミルクは寝坊助さん





2015083102.jpg
特に写真もないので朝ごはんの様子を。。。





2015083103.jpg
野菜ジュースの次はどんな香りにしようかな





これだけだとちょっと寂しいのでお留守番の様子を。。。
2015083104.jpg
チョコミンはお留守番中はずっと寝てます
日付が変わっても寝てるくらいよく寝ます
一方ミルクは19時くらいを目処にちょこちょこ目を覚まします
多分お腹が空いてくるのでしょう。。。





2015083105.jpg
少しだけ前進しつつ、玄関の方をじーーーっと見ながら待ってます
もう少し早く帰れるといいんだけどなー





9月1日火曜日
翌日からお姉さんがお休みに入り暫く会えなくなっちゃうので、霧雨のぱらつくなか朝んぽを強行
2015090101.jpg
帰りは専門学校から離れようとしても振り返ってばかりでなかなか進まない2わん
次は週明けに来ようね





月初は忙しいのでどうしてもこんな時間になっちゃいます
2015090102.jpg
右下のテーブルの下から顔を出して寝ているチョコミン
ミルクはやっぱり起きてるので、チョコミンの方を見たり





2015090103.jpg
振り返ったり





2015090104.jpg
玄関の方を見たりしてました

そんなミルクさん
さぞかし、母ちゃん母ちゃんお腹と背中がくっつくぞ、なのかと思ったら
相変わらずプヨプヨプックリ。。。



焦らず頑張ろうね。。。 (ι´Д`)ノ オー!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1766-2e6ad8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーズな我が家(2015.9.2) «  | BLOG TOP |  » 雨の日曜日(2015.8.30)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

