2017-06

 - --.--.-- --


雨の日曜日(2015.8.30) - 2015.09.02 Wed

30日の日曜日
2015083001.jpg
この日も雨だったので引きこもり
犬たちはゴロゴロ~





2015083002.jpg
飼い主は断捨離に専念
余裕のある収納を目指して捨てまくりな一日でした





2015083003.jpg
最近の寒天はソジョーズだけでなく食塩・砂糖無添加の野菜ジュースも入れています
ほんの少しトマトの香りがするので美味しく感じている・・・はず・・・
この日のタンパク質はブリミンチに軽く火を通したものを少々入れました





2015083004.jpg
なんて写真を撮ってたら、チョコミンがフライング!
釣られて食べ始めないミルク、お利口さんです





2015083005.jpg
体重はなかなか減らないけれど
散歩もままならない天候だからしばらくは現状維持でいいかな。。。





2015083006.jpg
今週末は雨が降らなそうな予報だからたっぷり歩こうね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1765-463503b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨続きとお留守番(2015.8.31,9.1) «  | BLOG TOP |  » 霧雨の中のお買い物(2015.8.29)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

