2017-06

 - --.--.-- --


ビルバック歯みがきペースト(2015.8.26) - 2015.08.30 Sun

我が家ではビルバックのバニラミントフレーバーを使っています
2015082601.jpg
送料対策もあり、ネットで5本ずつまとめ買いをして
最後の1本を使い始めたらまた購入というやり方をしていたのですが
この最後の1本を使い始めた頃、いつものお店でバニラミントフレーバーが品切れでした。。。





そのうち再販するだろうと数日様子を見ていたのですがそんな様子もなく
さらに他のお店でもビルバックの歯みがきペーストが品切れ状態になっていました
2015082602.jpg
イヤな予感がしたので、モルトフレーバーを1つ購入
初めてのお店だったのでちゃんと届くか心配だったんだけど
1週間近くかかってようやくこの日我が家に到着 ひと安心





2015082603.jpg
大事に使おうね





2015082604.jpg
モルトフレーバーってことは麦だよね
どんな味がするんだろ





2015082605.jpg
パンの味かなー





2015082606.jpg
それともうどんの味かしら
開けたら飼い主も1回使ってみよう。。。





2015082607.jpg
開梱作業に興味のないミルクは
美味しいものではないことがわかると遠くから観察してました





2015082608.jpg
それにしても送料込みで約2,000円、高くついたなー ε=(。・д・。)





でも在庫がひとつではまだ不安。。。
ネット上では売切れていても動物病院ならあるかも、と
今日かかりつけの病院に電話してみたら在庫があるということだったので
2015082901.jpg
さっそくバニラミント2つとモルト1つを買ってきました ホクホク
先生の話によるとこのメーカーは一回欠品すると長い時は半年くらいダメなときもあるそうで
今回は税関で止められているという噂もあるそうです。。。





2015082902.jpg
半年乗り切れるよう節約して大切に使おうね
(ビルバック愛好家の方でストックがない方はご注意を。。。)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

わ~ん、バニラミントのペーストが無い~!と検索したら、こちらの記事にヒットしました(涙)。うちでもバニラミントが一番人気なんですよ。そうなんですね~、以後ストックするように気を付けます。情報ありがとうございました(涙)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1762-d50f9f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽ有っても無くても(2015.8.27,28) «  | BLOG TOP |  » ヴィーナスフォート(2015.8.25)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

