2017-04

 - --.--.-- --


ヴィーナスフォート(2015.8.25) - 2015.08.29 Sat

夏休みの最終日25日の火曜日
2015082501.jpg
まずは普通に朝んぽしたけど





2015082502.jpg
やはり歩かない2わん





2015082503.jpg
専門学校へ向かうときだけ早歩き=3





朝ごはんを食べてゆっくりしてから
ヴィーナスフォートに行きました
2015082504.jpg
外では美味しいイベントをやっていたけど
ここに来たら食べる場所は決まっているのでスルーして





まずはニトリでお買い物
2015082505.jpg
大型家電売り場は見学しただけ。。。
購入したのはキッチン周りの小物ですヾ(´▽`;)ゝ





2015082506.jpg
次はジョーカーズタウンで





ランに来ました
2015082507.jpg
平日だけどまあまあワンコさんがいました
元気なコたちが走り回っていたので2わんは端へ避難。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…





2015082508.jpg
隙を見つけてトンネルくぐりや





2015082509.jpg
登山をしたり





2015082510.jpg
狭い所を歩いたり(実際は走るところですが)したけれど





元気なコたちにぶつかりそうになったりするのが怖くて
あっという間にカートの下へ来ちゃう
2015082511.jpg
犬としてはあちらの方が正しいあり方。。。
一緒に走り回って欲しいんだけど2わんには無理だわな。。。





ではこちらで一服しましょう
2015082512.jpg
CHIRORI cafeでチョコミンしゃきーん
大好きなアレが食べられる場所だもんね





2015082513.jpg
ところがZzz 休み疲れが。。。





2015082515.jpg
そうそう
起きてた方がいいよアレが来るから





2015082516.jpg
飼い主は野菜カレー
犬たちは馬肉と彩野菜のスープです





2015082517.jpg
起きたねー
そうだよねー





2015082518.jpg
半分ずつして
水を入れて冷やしてから召し上がれ






※ただ食べているだけの動画なので再生する必要はありません





2015082519.jpg
食べ終わると落し物探しでウロウロ~





2015082520.jpg
ようやく飼い主も食べられます





2015082521.jpg
満足して夢の世界へ。。。





2015082522.jpg
カレーに興味津々だったミルクもウトウト。。。





2015082523.jpg
お食事のあとはセリアに来ました





2015082524.jpg
平日は通路も広々でいいねー





ヴィーナスフォートのあとはデックスやアクアシティをウロウロ
2015082525.jpg
こちらにはちびっこたちがたくさんいたので
2わんを興味ありそうに見ているコには「さわっていいよ!咬まないよ!」と声をかけました
2わんもナデナデしてもらって大満足~
びっくりしたのは、どのコも礼儀正しくて
「ありがとうございました!」ってきちんとお辞儀をしていくの
すごいなー躾が行き届いてるなー日本の未来は明るいなー





2015082526.jpg
写真撮るのが面倒になっちゃったけど
飼い主的にもたくさん歩けていい運動になりました





たった4日間お夏休みではありましたが
以前に比べるとだいぶ活動的に過ごすことができて充実した夏休みになりました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1761-d6514eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビルバック歯みがきペースト(2015.8.26) «  | BLOG TOP |  » わんこ連れでぶどう狩り(2015.8.24)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

