2017-10

新宿中央公園夏祭り(2015.8.22) - 2015.08.25 Tue

土曜日のお話の続き
2015082217.jpg
麻布ペットさんから帰宅後
浴衣を着て近場におでかけ





2015082218.jpg
新宿中央公園の夏祭りです





去年も書いたような気がするけれど
2015082219.jpg
立派な都庁となんとも言えないやぐらがいい感じでマッチしてます ̄m ̄





まずは500円分の金券を購入
2015082220.jpg
出店はプロの方ではないのでこの金券でお買い物をするのです





さあ何を買おうかしらー
2015082221.jpg
ミルクの身の乗り出し方がハンパないな (;´Д`A ```





まずはかき氷50円をゲット
2015082222.jpg
お口ぷっくりのチョコミンですが
今回は食べませんでした(´・ω・`)
去年は食べたのになーーー





2015082223.jpg
こちらのお方は何でもいただきまーす





2015082224.jpg
こらーーー調子に乗るなーーー





2015082226.jpg
といいつつ最後はゆあんちゃんとペロペロー





2015082225.jpg
影が薄ったチョコミンは
沈みかけておりました





2015082227.jpg
そんなチョコミンも身を乗り出したチュロス売り場
焼きたてだから通常の出店より美味しいそうです





2015082228.jpg
といいつつ飼い主が購入したのは焼きそば250円
やはり食いつくミルク





2015082229.jpg
そしてゆあんちゃん
これはあげられないけどね( ̄∀ ̄*)





2015082230.jpg
そして焼きそばが貰えないなら・・・と向こうのグループの食べ物を狙うミルク
そんなミルクを狙うゆあんちゃん





2015082231.jpg
お約束のカクカク~
にもめげることなく前進あるのみ





2015082232.jpg
ゆあんちゃんのカクカク攻撃を振り切りつつも
ミルクのリードはこれ以上伸びることはなく
美味しいものにありつくことはできませんでした





それにもめげず
次のグループを狙いに・・・(;´Д`A ```
2015082233.jpg
そんな妹の姿を高いところからショボショボお目目で見守るチョコミン





2015082234.jpg
いつも寝てばかりのミルクだけど
食べ物がかかればこれだけ頑張るんだよね ┌┤´д`├┘ ふぅ…





2015082235.jpg
そうこうしてたら8時近くになり、店じまいを始めるお店がチラホラ
慌てて余った金券で100円の枝豆とペットボトルのコーラを購入して
金券を遣いきりました
チジミも揚げたこ焼きも売切れていて残念。。。
来年は最初に買い込むことを決意した飼い主でした





2015082236.jpg
最後に朝んぽの時から気になっていたところで記念撮影





2015082237.jpg
なぜかゴジラと都庁
砂でできています
作っている間に大雨があったりしたから心配してたんだけど
無事完成していました





2015082238.jpg
ゴジラの上に都庁がある理由は知りません。。。
(説明書きがあったけど暗かったので読みませんでした)





2015082239.jpg
帰宅後ひと段落して枝豆を食べようとしたら見つめるミルク
さっき晩ごはん食べたでしょーに ┌┤´д`├┘ ふぅ…





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1758-7a1b2048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省(2015.8.23) «  | BLOG TOP |  » 麻布ペットDAY(2015.8.22)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索