2017-08

雨でゴロゴロ~(2015.8.20) - 2015.08.21 Fri

日課の出窓で二度寝
2015082001.jpg
隙間から外を見ると





2015082002.jpg
雨でした
起きた時は降ってなかったのになー残念





2015082003.jpg
チョコミンもポツポツと落ちてくる雨を確認





2015082004.jpg
朝んぽはお休みだね





2015082005.jpg
ギリギリまで寝てる派のミルクは
飼い主とチョコミンのそんなやり取りには興味なし。。。





2015082006.jpg
そろそろ朝ごはんにするので降りましょう





食後のくつろぎのひととき
2015082007.jpg
飼い主にはそんな時間はありません (´・ω・`)
いいご身分だわー





今日は最高気温が27度の予報だったので
エアコン無しで留守番してもらいました
飼い主が会社を出た直後
2015082012.jpg
この寝方ならあまり暑くはなさそうでひと安心





2015082013.jpg
18分後
若干飛び出してきたミルク





スーパーに寄って帰宅の直前には
2015082014.jpg
完全に脱出
意外と暑ったのかな
帰宅後温湿度計を見たら30度の62%でした
2わんのお留守番の様子からすると特に問題ない数値みたい
結構ムシムシしたんだけど大丈夫なもんですね





2015082008.jpg
食後のお口直しはカリカリ遊び





2015082009.jpg
チョコミンは相変わらず時間がかかります





2015082010.jpg
ダンボールをビリビリにするガッツはどこへやら。。。





2015082011.jpg
ミルクが狙ってるよーーー(;゜(エ)゜)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1755-9d7bed93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うまくいかないもんです(2015.8.21) «  | BLOG TOP |  » 自由気まま(2015.8.19)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索