2017-10

自由気まま(2015.8.19) - 2015.08.20 Thu

本日の朝んぽ
2015081901.jpg
お姉さんのところへダッシュでハッスル2わん
今日は会えたかな





2015081902.jpg
無事会えました
満足気~





2015081903.jpg
しかし久々にお姉さんに会えたのが嬉しかったのか
その後歩かなくなってしまった2わん





2015081904.jpg
専門学校の近くをくんくんしたり





2015081905.jpg
チョロチョロするだけで神社に向かう気配は一向にナシ /(´o`)\オーノー





2015081906.jpg
おいおいミルクさん
舗道で広がると危ないよー





2015081907.jpg
とりあえずオヤツでおびき寄せました





2015081908.jpg
しかしオヤツを食べたらさっさと引き返してしまった2わん
プリンちゃん&ママさんの集会所まで行きたかったのに
神社のお参りすらできませんでした (´・ω・`)





2015081909.jpg
飼い主の指示に従ってスタスタ歩くようしつけなきゃあいけないんだろうけど
自由気ままに歩かせちゃってるダメ飼い主です
なんかねーその方が2わんにとってストレスフリーなんじゃないかと思って。。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1754-8fab83c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨でゴロゴロ~(2015.8.20) «  | BLOG TOP |  » 不発な朝んぽ(2015.8.18)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索