2017-08

計画倒れ(2015.8.16,17) - 2015.08.18 Tue

16日の日曜日
前日おでかけしたのでのんびり過ごしました
2015081602.jpg
バッグを出したら中で寝ちゃった
お約束のチョコミン





2015081603.jpg
暑くなったら脱出





2015081604.jpg
ソファで短い足をキープしとります





2015081605.jpg
ミルクは向こうの方で静かに寝てた。。。
テレビがうるさいのかなー???





2015081606.jpg
3連休の中日は無理せずのんびり過ごして
月曜に出かけようと思っていたのですが・・・





17日月曜日、雨でした(´Д`|||)
2015081701.jpg
天気予報は見てたんだけど
たいしたことはないだろうと思っていたのに
しっかりと本降り。。。(〒_〒)





2015081702.jpg
コミケが終わって静かになったお台場に行きたかったのに





2015081703.jpg
お出かけは計画倒れとなりました





2015081704.jpg
というわけで、カリカリ遊びをしたり





2015081705.jpg
チョコミンだけ持って来いをしたり





2015081706.jpg
思い思いの場所でのんびりしたりで過ごしました





2015081707.jpg
白目にズーム





2わんが寝てる間に飼い主はカップヌードルのラタトゥイユ食べてみました
食い意地張ってるミルクが興味無しとは珍しい。。。
2015081708.jpg
カップヌードルの塩辛さが苦手な飼い主
ラタトゥイユはそんな感じもなく美味しかった
バーニャカウダも試してみよう





2015081709.jpg
ズルズルすする飼い主をチラ見していたチョコミン
いずれにしても犬たちにはそれほど魅力的なカホリではないようです





2015081710.jpg
そしてまたカリカリ待ち。。。





明日から4日出勤したらまた4連休
月火の天気がまたビミョーだけど休みは休み
次のプチ夏休みも楽しみです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1752-b5db27d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不発な朝んぽ(2015.8.18) «  | BLOG TOP |  » プチ夏休みでららぽーと豊洲へ(2015.8.14,15)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索