2017-05

 - --.--.-- --


寒天ご飯ダイエットの経過(2015.8.13) - 2015.08.16 Sun

13日の朝
2015081301.jpg
上からチョコミンの目が・・・( ̄Д ̄;;





2015081302.jpg
外を見ると





2015081303.jpg
また雨でした。。。(。・ε・。)ムー
最近朝だけ雨が降る日が多いなー





では室内で楽しんでいただきましょう
2015081304.jpg
カリカリ遊びー





2015081305.jpg
小腹を満たしたら





2015081306.jpg
アヒルちゃんの持って来い遊びで発散しました
・・・ミルクは小腹を満たしただけで二度寝 Zzz (´~`)





その日の晩
飼い主が帰宅すると
2015081307.jpg
ご飯より先にお気に入りでひと遊びのチョコミン
ミルクはトイレから帰ってきたところ。。。
おトイレするとご褒美が貰えるからね。。。





食後は消化に集中
2015081308.jpg
お腹ぷっくりしてるけど
チョコミンさん寒天ごはんで300グラムも体重が落ちました
短期間で急激に落ちてちょっとびっくりなので
トッピングの主食を増量することにしました





2015081309.jpg
相変わらずこちらで寝ているこのお方は・・・





2015081310.jpg
100グラム落ちたかなーどーかなーってところ。。。
チョコミン並みに動いてくれればいんだけどね ┌┤´д`├┘ ふぅ…



それでも今まで全然落ちなかったのに比べれば改善されてるかな
寒天自体は合ってるみたいなので気長に頑張りましょう
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1750-ef6845e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ夏休みでららぽーと豊洲へ(2015.8.14,15) «  | BLOG TOP |  » 変な習慣(2015.8.12)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

