2017-10

豊洲に行こうと思ったけどミッドタウンに変更(2015.8.8) - 2015.08.09 Sun

8日の土曜日
前日のケーキの残りが朝ごはん
2015080801.jpg
どう見てもバランス悪そうだけどたまいはいいでしょう





2015080802.jpg
待たされすぎて悲しくなってきたーからの





2015080803.jpg
よし!





2015080804.jpg
すんごい勢いで食べてるミルクですが
食べ終わるタイミングはチョコミンとそれほど変わらず。。。
クッキーをミルクに多目にしたのが勝因です



そして昨日は豊洲~青海というコースを考えていたんだけど
電車に乗ってから花火があるということに気付き急きょ行く先を変更しました
花火大会の人混みとか絶対無理なので。。。



ということで
月島まで行って六本木に引き返して来ちゃいました
2015080805.jpg
なぜか偉そうな2わん
前脚を揃えるミルクと肘(脚だから膝?)をかけて乗るチョコミン
この2わんの乗り方が面白いようでたくさんの方に声をかけてもらいましたヾ(´▽`;)ゝ
かわいーかわいーとナデナデしてもらって天狗になってます。。。





2015080806.jpg
ミッドタウンガーデンにきました
突然身を乗り出したミルク見切れる





2015080807.jpg
まずは水分補給
外出先ではヤギミルクだとチョコミンが飲まない時があるので
最近はもっぱらこちらを水で延ばしてスープにしてます





2015080808.jpg
ジャバジャバジャバジャバ





2015080809.jpg
人通りが少なかったので飼い主もベンチでしばし休憩





2015080810.jpg
保冷剤を交換して歩いてもらいました





2015080811.jpg
風があって日陰は気持ち良かったです





2015080812.jpg
ミルクも降ろしてみました
ミルクの場合降りるとすぐ飼い主のもとに向かってくるので
引きの写真が難しい (´・ω・`)





2015080813.jpg
むちむちトボトボ
頑張ってお腹のお荷物減らそうね





2015080814.jpg
こちらのテラスには人がたくさん!
中にあるショップのお料理をテイクアウトしたり、ただただ座って本を読んだり
皆さんのんびりしてらっしゃいました
人がたくさんといってもテーブルが埋まるほどではなかったので結構穴場かも。。。
我々はGREEN DOGさんを目指して中に入りました





2015080815.jpg
ここでは低カロリーのいわしパフと非常時用(ご飯の仕込みを忘れた時用)のレトルトフードを購入しました
こちらのお店は店員さんだけでなくお客さんも皆いい方ばかりなので
2わんも飼い主も楽しい時間が過ごせます



BIPF-00-1.jpg
いわしパフ(画像拝借)これ一袋で23キロカロリー
ダイエット犬には最適なオヤツです ̄m ̄
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1744-770358b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六本木ヒルズと低温乾燥フード(2015.8.8) «  | BLOG TOP |  » 寒天ご飯(2015.8.5,6)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索